ポッター完結 | 佐世保バーガー広島のブログ

ポッター完結

佐世保バーガー広島のブログ-2011082220490000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011082220510001.jpg


今晩わ~パー


やっぱり『ハリー・ポッター』は面白いですアップアップアップ


でも

ハリーのヒゲ後&ロンの上半身裸には

チョット悲しくなりました・・・

がっビックリマークビックリマークビックリマーク

もう一回観たい位おもしろかったニコニコチョキ

内容は言えないけど、結構泣けます。

スネイプ先生が…

出来れば最初の『第1作』から

無理なら第3作目の

『アズカバンの囚人』からでも見て欲しいです映画



では、そろそろ本題ににひひあせる

↓ ↓ ↓ ↓

ハンバーガー25日(木)の出店場所ハンバーガー

安芸郡熊野町


【ノムラストアー熊野店】さんです。


お待ちしていますアップアップアップ