ポッター完結 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ポッター完結
今晩わ~
やっぱり『ハリー・ポッター』は面白いです
でも
ハリーのヒゲ後&ロンの上半身裸には
チョット悲しくなりました・・・
がっ
もう一回観たい位おもしろかった
内容は言えないけど、結構泣けます。
スネイプ先生が…
出来れば最初の『第1作』から
無理なら第3作目の
『アズカバンの囚人』からでも見て欲しいです
では、そろそろ本題に
↓ ↓ ↓ ↓
25日(木)の出店場所
安芸郡熊野町
【ノムラストアー熊野店】さんです。
お待ちしています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする