大雨になりました | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大雨になりました
度々すみません
スッゴイ
雷
&
雨
に嵐みたい
ウェルビンは、『窓』から雨が入らぬ様に
ちょっぴり『窓』を閉めてますがっ!!!
[閉店ガラガラ]では
ありませんよっ
『窓』は下にカウンターがあり、
いらっしゃいませ的な所です。
嵐の中ちょっとポツンな感じだけど、
頑張ってま~す
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする