大雨になりました | 佐世保バーガー広島のブログ

大雨になりました

佐世保バーガー広島のブログ-2011090115180000.jpg



度々すみませんガーン


スッゴイ雷雷霧霧

に嵐みたい長音記号2ショック!


ウェルビンは、『窓』から雨が入らぬ様に


ちょっぴり『窓』を閉めてますがっ!!!

[閉店ガラガラ]では

ありませんよっにひひパー


注意『窓』は下にカウンターがあり、
いらっしゃいませ的な所です。


嵐の中ちょっとポツンな感じだけど、

頑張ってま~す長音記号2ハンバーガー汗