佐世保バーガー広島のブログ -50ページ目

ブログを見て来て下さいね

佐世保バーガー広島のブログ-2011080114020000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011080113510000.jpg


おはようございますニコニコ


昨日の休みに下関まで墓参りに行きましたあせる


この季節だけどビックリマーク


ふぐフグを食べて帰りましたにひひチョキ

ランチの割には贅沢♪


晴れお知らせ晴れ


ハンバーガー今日は初出店場所ですキラキラ

東広島市西条町寺屋

【マッスクバリュー西条店さん】です。


今日は初場所

と言う事で、ブログを見て来てくれたお客様には、


【かき氷】ペンギンペンギンペンギンをプレゼントしま~すグッド!

遠慮なく、お声をかけて下さい。長音記号2ニコニコ

お待ちしていま~すにひひパー

ハンバーガーウェルビン
携帯090-3636-5250

(木)(金)のお知らせです

今晩わニコニコ星空

月曜日から今日までお休みをさせて頂き、

休みと掃除と色々

していましたニコニコ


ハンバーガーハンバーガー(木)の出店場所ハンバーガーハンバーガー

安佐北区可部

【ノムラストアー可部店】さんです。

10時からオープンですグッド!


注意今回は『かき氷』もしています。


甘い物や、アイスクリームとかが苦手な私ですが、

かき氷は、Eですね~グッド!

サッパリしてて、冷える長音記号1長音記号1長音記号1ペンギンペンギンペンギン


↓ ↓ ↓


ハンバーガーハンバーガー(金)の出店場所ハンバーガーハンバーガー

廿日市市宮内

【TSUTAYA宮内店】さんです。

10時からオープンですグッド!


お待ちしていま~す音符音符音符

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

明日のTSUTAYA

お疲れ様です!


台風も無事に広島を去ってくれて一安心でした 

そのせいか

今日は少し凉しいような気がしました


仕事しやすかったぁあせる



明日は

TSUTAYA宮内店さんでの販売ですが


夏休みにも入ったので

営業時間をちょいと延ばしてみます


10時から21時までです


売切れたら 帰っちゃいますがニコニコ


カキ氷も販売しますので 

キンキン氷を食べに来てくださいねハンバーガー



土曜日は

デオデオ海田店さん


10時から18時30分


どこでも 電話予約できますので

どんどんかけてください


電話 090-3636-5250