明日のTSUTAYA | 佐世保バーガー広島のブログ

明日のTSUTAYA

お疲れ様です!


台風も無事に広島を去ってくれて一安心でした 

そのせいか

今日は少し凉しいような気がしました


仕事しやすかったぁあせる



明日は

TSUTAYA宮内店さんでの販売ですが


夏休みにも入ったので

営業時間をちょいと延ばしてみます


10時から21時までです


売切れたら 帰っちゃいますがニコニコ


カキ氷も販売しますので 

キンキン氷を食べに来てくださいねハンバーガー



土曜日は

デオデオ海田店さん


10時から18時30分


どこでも 電話予約できますので

どんどんかけてください


電話 090-3636-5250