明日のTSUTAYA
お疲れ様です!
台風も無事に広島を去ってくれて一安心でした
そのせいか
今日は少し凉しいような気がしました
仕事しやすかったぁ![]()
明日は
TSUTAYA宮内店さんでの販売ですが
夏休みにも入ったので
営業時間をちょいと延ばしてみます
10時から21時までです
売切れたら 帰っちゃいますが![]()
カキ氷も販売しますので
キンキン氷を食べに来てくださいね![]()
土曜日は
デオデオ海田店さん
10時から18時30分
どこでも 電話予約できますので
どんどんかけてください
090-3636-5250