(木)(金)のお知らせです
今晩わ

月曜日から今日までお休みをさせて頂き、
休みと掃除と色々
していました

(木)の出店場所

安佐北区可部
【ノムラストアー可部店】さんです。
10時からオープンです
今回は『かき氷』もしています。
甘い物や、アイスクリームとかが苦手な私ですが、
かき氷は、Eですね~
サッパリしてて、冷える




↓ ↓ ↓

(金)の出店場所

廿日市市宮内
【TSUTAYA宮内店】さんです。
10時からオープンです
お待ちしていま~す


















月曜日から今日までお休みをさせて頂き、
休みと掃除と色々
していました


(木)の出店場所

安佐北区可部
【ノムラストアー可部店】さんです。
10時からオープンです

今回は『かき氷』もしています。甘い物や、アイスクリームとかが苦手な私ですが、
かき氷は、Eですね~

サッパリしてて、冷える





↓ ↓ ↓

(金)の出店場所

廿日市市宮内
【TSUTAYA宮内店】さんです。
10時からオープンです

お待ちしていま~す
















