(木)(金)のお知らせです | 佐世保バーガー広島のブログ

(木)(金)のお知らせです

今晩わニコニコ星空

月曜日から今日までお休みをさせて頂き、

休みと掃除と色々

していましたニコニコ


ハンバーガーハンバーガー(木)の出店場所ハンバーガーハンバーガー

安佐北区可部

【ノムラストアー可部店】さんです。

10時からオープンですグッド!


注意今回は『かき氷』もしています。


甘い物や、アイスクリームとかが苦手な私ですが、

かき氷は、Eですね~グッド!

サッパリしてて、冷える長音記号1長音記号1長音記号1ペンギンペンギンペンギン


↓ ↓ ↓


ハンバーガーハンバーガー(金)の出店場所ハンバーガーハンバーガー

廿日市市宮内

【TSUTAYA宮内店】さんです。

10時からオープンですグッド!


お待ちしていま~す音符音符音符

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー