佐世保バーガー広島のブログ -51ページ目

台風が近づいてますね

こんにちわニコニコ


今日はお休みでした。


台風6号長音記号2台風が来るみたいですが


広島は夜中に一番近付くと聞いて…


夜中はコワイですねダウンダウンダウン

見えないから音がするとドンッ

イチイチ恐いから落ち着かないんですよね…ガーン


お気をつけ下さい台風雨台風


明日は晴れるみたいですがビックリマーク


明日もハンバーガーウェルビンハンバーガー

お休みです。m(__)m

掃除や準備為グッド!


ハンバーガーハンバーガー21日(木)の出店場所ハンバーガーハンバーガー


安芸郡熊野

【ノムラストアー熊野店】さんです。


ハンバーガーハンバーガー22日(金)の出店場所ハンバーガーハンバーガー


廿日市市宮内

【TSUTAYA宮内店】さんです。

お待ちしていま~すニコニコパー

こんばんわ♪

今夜の


なでしこジャパンの試合?サッカー


応援しますか?




ちょっと 興味はありますが


なんといっても


にわかファンなので ルールや選手の名前が・・・あせる


ついていけてないのです叫び



やはり

朝のニュースで情報を得よう!!



ベルベルベルベルベルベルベル


ハンバーガー今週末の予定ハンバーガー


ドキドキ明日 木曜日


安芸郡熊野

《ノムラストアー熊野店》


ドキドキ金曜日


廿日市宮内

《TSUTAYA宮内店》


ドキドキ土曜日


北広島町有田

《千代田サンクス》


ドキドキ日曜日


イベント呉市 呉ポートピア

《11周年式典》


ドキドキ月曜日 祝日


福山市箕沖町109-3

福山港国際コンテナターミナル特設会場

《日本丸が来たっ!㏌福山港》




WEllBINも 応援してくださいねラブラブ!




明日の出店は佐伯区です♪

佐世保バーガー広島のブログ-2011051914410001.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011062111090000.jpg

今晩わ星空お知らせですぅニコニコ

ハンバーガーハンバーガーハンバーガー明日の出店場所ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


広島市佐伯区皆賀


【寿司幸】さんの前で

出店させて頂きますキラキラニコニコキラキラ

八幡川沿いですよっフグフグフグ

かれこれ四年前になりますか…

ウェルビンのデビューした場所ですニコニコキラキラ


注意明日はブログを見て
バーガーを買いに来てくれた

キラキラお客様キラキラには

【オニオンリング】をプレゼントプレゼントさせて頂きますアップアップアップ

パソコンブログを見たよっ!』
って言って下さいねグッド!


明日は、【かき氷】もしていま~すぅ。ペンギンペンギンペンギン

頭キーンと涼しくなりますよグッド!

営業時間
↓↓↓
AM10:00~PM16:30

お待ちしていま~す。

♪( ̄▽ ̄)ノ″