台風が近づいてますね | 佐世保バーガー広島のブログ

台風が近づいてますね

こんにちわニコニコ


今日はお休みでした。


台風6号長音記号2台風が来るみたいですが


広島は夜中に一番近付くと聞いて…


夜中はコワイですねダウンダウンダウン

見えないから音がするとドンッ

イチイチ恐いから落ち着かないんですよね…ガーン


お気をつけ下さい台風雨台風


明日は晴れるみたいですがビックリマーク


明日もハンバーガーウェルビンハンバーガー

お休みです。m(__)m

掃除や準備為グッド!


ハンバーガーハンバーガー21日(木)の出店場所ハンバーガーハンバーガー


安芸郡熊野

【ノムラストアー熊野店】さんです。


ハンバーガーハンバーガー22日(金)の出店場所ハンバーガーハンバーガー


廿日市市宮内

【TSUTAYA宮内店】さんです。

お待ちしていま~すニコニコパー