佐世保バーガー広島のブログ -53ページ目

今日は三次に行きます

佐世保バーガー広島のブログ-2011070511080000.jpg

佐世保バーガー広島のブログ-2011062115480001.jpg


おはようございます。


注意今日の出店場所は


三次市十日市


【パチカルプレー三次店】さんに行きま長音記号2ハンバーガー

スゴク×②久しぶりに行くので、

忘れられてるかなガーン


前の出店の時は

雪が降ってました…雪

あれ以来だから

4ヶ月ぶり位になりますねガーン


カメラ↑↑晴れ夏限定晴れ

【スパイシーチキンバーガー】数限定あり!!

チキンを揚げて作るので、10分近くかかりますあせる

電話予約も出来ますよグッド!

ウェルビン
携帯090-3636-5250

宜しくお願いしま~すm(__)m

お疲れ様です!

きょうのウエルビンは お休みです


雨、雷雷 休みでヨカッタァあせる



明日は 三次市十日市


〔パチカルプレー三次店〕


11時 オープン音譜


皆さま お待ちしていまーすラブラブ



マリーナポップからで~す。


こんにちわニコニコ


今日の出店場所は


ハンバーガー広島市西区観音ハンバーガー


【マリーナホップ】さんにいま~す晴れ


この場所はビックリマーク

夏にピッタリですね~グッド!


海の近くだから涼しい風が気持ち良い長音記号2


長音記号2波長音記号2スノーボード長音記号2波


ワンちゃん連れも多いですよニコニコ


今日は、『かき氷』もありますグッド!


ぜひ×②遊びに来て下さいニコニコパー