明日は岩国だよ
お疲れ様です![]()
今日も暑かったですね~![]()
昔はこんなに暑かったかしら・・・![]()
そんな中、ウェルビンは 洗車をしていました![]()
倒れるかと思ったわ![]()
そして 今日は甥っ子ちゃんが産まれました![]()
写真、とっても可愛かった![]()
早くも ”おばバカ” でした
明日のお知らせ
『TSUTAYA南岩国店』さんでの販売です
3ヵ月ぶりくらいかな?
ずいぶん空けてしまってごめんなさい![]()
10時~18時まで
電話予約できますので、どんどん注文して下さい
090-3636-5250
あさって土曜日
『マリーナホップ』さんでの販売です
この土日はコドモモデルイベントがあるみたい![]()
この日はカキ氷も一緒に販売します
氷を食べて凉もう![]()
それでは
皆さまのご来店 お待ちしております
ドコモ廿日市~
ちょっと ブログ さぼっていました
すみません・・・ (>_<)
明日、あさっては
すごーく お久しぶりの
『ドコモ廿日市市役所前店』さん
で
出店です![]()
そして
そろそろ
夏限定‼ 佐世保スパイシーバーガー![]()
発売予定
乞うご期待‼‼
今週末の予定
㈮ 岩国市南岩国
TSUTAYA南岩国店さん
㈯ 西区観音新町
マルーナポップさん
㈰ 南区 産業会館イベント
明日、あさって2日間のプレゼント![]()
ブログを見てご来店のお客様に
【 ブログ見たよ】
と、言っていただければオニオンリング
プレゼントしちゃいます![]()
![]()
![]()
お待ちしております
(*^_^*)(*^_^*)



↑↑↑
少し辛めのソースにニンニクの香りが



