三次に行きます | 佐世保バーガー広島のブログ

三次に行きます

今晩わニコニコ


もう、今日の事ですがビックリマーク


ハンバーガー(火)の出店場所ですぅハンバーガー

三次市 十日市


【パチカルプレー三次店】さんです。


11:00オープンですパー

お待ちしていますm(__)m



夏だし、最近ずっと暑いのは
解ってるんですが・・・


何か

先週の金曜日から
ヒドク暑いと思うんです・・・


気のせいですかねぇ!?

晴れショック!あせる


夏バテしないように

頑張りましょうアップアップアップ


おやすみなさい~星空