三次に行きます
今晩わ
もう、今日の事ですが
(火)の出店場所ですぅ
三次市 十日市
【パチカルプレー三次店】さんです。
11:00オープンです
お待ちしていますm(__)m
夏だし、最近ずっと暑いのは
解ってるんですが・・・
何か
先週の金曜日から
ヒドク暑いと思うんです・・・
気のせいですかねぇ



夏バテしないように
頑張りましょう


おやすみなさい~

もう、今日の事ですが

(火)の出店場所ですぅ
三次市 十日市
【パチカルプレー三次店】さんです。
11:00オープンです

お待ちしていますm(__)m
夏だし、最近ずっと暑いのは
解ってるんですが・・・
何か
先週の金曜日から
ヒドク暑いと思うんです・・・
気のせいですかねぇ




夏バテしないように
頑張りましょう



おやすみなさい~
