今日は佐伯区♪♪♪
おはようございます
毎朝 『めざましテレビ』を見ながら
朝の準備をします
今日の広島は34℃
うえ~っ
暑すぎます
7時前の占いを見て
今日の私は3位(牡羊座
)
でした

因みに、姉は12位(蠍座
)
ぷーっ
オカシイ

占いを信じてる訳ではないけど、上位だと
何か朝から気分Eです


今日の出店場所は

佐伯区皆賀 【寿司幸】さん前です。
川沿いなので、場所は、分かりやすいと思います。
【かき氷】

もありますぅ。
営業時間
AM→10:30~PM→16:00
時間がいつもより短いので、お間違えなく
それでは、今日1日頑張りましょう



毎朝 『めざましテレビ』を見ながら
朝の準備をします

今日の広島は34℃

うえ~っ
暑すぎます
7時前の占いを見て
今日の私は3位(牡羊座
)でした


因みに、姉は12位(蠍座
)ぷーっ
オカシイ

占いを信じてる訳ではないけど、上位だと
何か朝から気分Eです



今日の出店場所は

佐伯区皆賀 【寿司幸】さん前です。
川沿いなので、場所は、分かりやすいと思います。【かき氷】


もありますぅ。
営業時間AM→10:30~PM→16:00
時間がいつもより短いので、お間違えなく

それでは、今日1日頑張りましょう


