今日は佐伯区♪♪♪ | 佐世保バーガー広島のブログ

今日は佐伯区♪♪♪

おはようございますニコニコ

毎朝 『めざましテレビ』を見ながら

朝の準備をしますニコニコ

今日の広島は34℃晴れ

うえ~っビックリマーク暑すぎますあせる


7時前の占いを見て

今日の私は3位(牡羊座牡羊座)
でしたにひひチョキ


因みに、姉は12位(蠍座蠍座)
ぷーっあせる オカシイにひひあせる


占いを信じてる訳ではないけど、上位だと

何か朝から気分Eですにひひグッド!


晴れ晴れ今日の出店場所は晴れ晴れ


佐伯区皆賀 【寿司幸】さん前です。


注意川沿いなので、場所は、分かりやすいと思います。


【かき氷】ペンギンペンギンペンギンもありますぅ。


時計営業時間

AM→10:30~PM→16:00

時間がいつもより短いので、お間違えなくパー


それでは、今日1日頑張りましょうアップアップアップ