佐世保バーガー広島のブログ -259ページ目

ごめんなさい。

昨日のブログで、

訂正があります~ショック!

12・13日のイベント会場が間違いでした。

すみませんでした。
m(__)m

青葉台ではなく、若葉台です。

関係者の方々にも、申し訳ありませんでした。

m(__)m


何だったん?あの独走!

今晩み長音記号2得意げ

何たる事をダウンダウンダウン


あんだけ独走してたのに・・・

なぜ今日負けたむかっ


あらい君が出れんかったから!?

仙さんがオリンピックに連れてったから!?


イヤイヤ。
そうではない。


長年[阪神ファン]だけど、必ずオチがあるダウンダウンダウン


って言うか、スベッタ!?関西だけに!?

いらんから、そんなのむかっ

あの球団だけには勝たなければっパンチ!


って、アタシの愚痴だけでは終わりませんよアップ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーお知らせハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
12日の日曜・13日の月曜日にキラキラ

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

佐世保バーガーハンバーガーが300円で食べれますぅアップ

イェ~イチョキ

場所はもみじ

安佐南区の青葉台で、イベントがありますキラキラ

王冠2高いセレブバーガーハンバーガーが300円よアップ

是非×②このチャンスをお見逃しなくぅニコニコチョキ


明日は、安佐北区の可部ビッグさんに、おじゃましま~す音符音符音符

場所がわからない人は、ガンガン携帯して下さい~ニコニコチョキ

リンゴ狩り。

今日はE天気晴れ


三次のリンゴ狩りリンゴに行きました音符


蜂から逃げながらリンゴ選びリンゴ


食べ放題だったけど、弁当おにぎりも持ってったから一個位しか食べれなかったガーン


種類も沢山あり、色んなリンゴを一切れづつ味見ラブラブ


美味しかったアップ

シャキシャキだしニコニコ

広~い山の中富士山で、楽しかったアップ


虫も、多いかった~ガーン


カメラ撮るの忘れてたショック!


ツメが甘いんよね・・・汗


その後、三次ワイナリーカクテルグラスに行きワインを飲食して帰りました音符


田舎もEよっ音符

ユックリ出来たし音符