ごめんなさい。
昨日のブログで、
訂正があります~
12・13日のイベント会場が間違いでした。
すみませんでした。
m(__)m
青葉台ではなく、若葉台です。
関係者の方々にも、申し訳ありませんでした。
m(__)m
訂正があります~

12・13日のイベント会場が間違いでした。
すみませんでした。
m(__)m
青葉台ではなく、若葉台です。
関係者の方々にも、申し訳ありませんでした。
m(__)m
何だったん?あの独走!
今晩み

何たる事を


あんだけ独走してたのに・・・
なぜ今日負けた
あらい君が出れんかったから
仙さんがオリンピックに連れてったから
イヤイヤ。
そうではない。
長年[阪神ファン]だけど、必ずオチがある


って言うか、スベッタ
関西だけに
いらんから、そんなの
あの球団だけには勝たなければっ
って、アタシの愚痴だけでは終わりませんよ



お知らせ



12日の日曜・13日の月曜日に
なんと


佐世保バーガー
が300円で食べれますぅ
イェ~イ
場所は
安佐南区の青葉台で、イベントがあります
高いセレブバーガー
が300円よ
是非×②このチャンスをお見逃しなくぅ

明日は、安佐北区の可部ビッグさんに、おじゃましま~す


場所がわからない人は、ガンガン
して下さい~



何たる事を



あんだけ独走してたのに・・・
なぜ今日負けた

あらい君が出れんかったから

仙さんがオリンピックに連れてったから

イヤイヤ。
そうではない。
長年[阪神ファン]だけど、必ずオチがある



って言うか、スベッタ
関西だけに
いらんから、そんなの

あの球団だけには勝たなければっ

って、アタシの愚痴だけでは終わりませんよ




お知らせ



12日の日曜・13日の月曜日に

なんと



佐世保バーガー
が300円で食べれますぅ
イェ~イ

場所は

安佐南区の青葉台で、イベントがあります

高いセレブバーガー
が300円よ
是非×②このチャンスをお見逃しなくぅ


明日は、安佐北区の可部ビッグさんに、おじゃましま~す



場所がわからない人は、ガンガン
して下さい~

リンゴ狩り。
今日はE天気
三次のリンゴ狩り
に行きました
蜂から逃げながらリンゴ選び
食べ放題だったけど、弁当
も持ってったから一個位しか食べれなかった
種類も沢山あり、色んな
を一切れづつ味見
美味しかった
シャキシャキだし
広~い山の中
で、楽しかった
虫も、多いかった~
撮るの忘れてた
ツメが甘いんよね・・・
その後、三次ワイナリー
に行きワインを飲食して帰りました
田舎もEよっ
ユックリ出来たし

三次のリンゴ狩り
に行きました
蜂から逃げながらリンゴ選び

食べ放題だったけど、弁当
も持ってったから一個位しか食べれなかった
種類も沢山あり、色んな
を一切れづつ味見
美味しかった

シャキシャキだし

広~い山の中
で、楽しかった
虫も、多いかった~

撮るの忘れてた
ツメが甘いんよね・・・

その後、三次ワイナリー
に行きワインを飲食して帰りました
田舎もEよっ

ユックリ出来たし
