佐世保バーガー広島のブログ -260ページ目

こだわり。

こだわりは、のぼりの角度ですあせる
[佐世保バーガーののぼり]


きれいに並べて、風になびくのを見てウットリラブラブ

佐伯区の時には川の向こう側からチェックグッド!

そして満足ニコニコ



・・・変な奴はわかっているけど、あるじゃんアップ

そう言うのってニコニコあせる


みんなもあるでしょニコニコキラキラ

今晩は。

今日もビールビール一本飲んでお風呂に入り、今から寝る所・・・


寂し~汗

って思った!?
しか~し、忙しくしながら楽しく過ごしてる。
でも、もう少し時間が欲しいなっニコニコ

って言うと。
時間がないんじゃなくて、みんな自分の時間を作ってるのよビックリマーク
って、確かに・・・汗
素晴らしいキラキラ


アタシは子供との時間がほしいなっラブラブ

次の休みの予定は、ちゃつかり組まれていたガーン


はい。おっしゃる通りにラブラブしっかり遊ぼっ音符音符音符


ほらっ 10時よっ

おやすみなさ~い星空

広島ブログ

広島ブログ