佐世保バーガー広島のブログ -262ページ目

E天気。

最近、スゴクE天気晴れですね~音符
朝晩は、まだ鳥肌立つけど…ショック!
今から、トラックの中はドンドン寒くなってくるけど、もうの店長の腹の心配をしてしまいます。
腹巻きとゴッツイ靴下でもプレゼントプレゼントしよっかなグッド!
今日は、暖かいけど、やっぱり夕方からは長袖じゃないとオカシイかなガーン
オシャレな娘キラキラは、スッカリ秋してるもんね長音記号2もみじ
でも、この時期って困るんよダウンダウンダウン
去年何着よったっけ~!?
って毎年思うよね~ガーン
店長の腹よりE加減衣替えをしないとっもみじもみじもみじ

ムツゴロウ。

ムツゴロウとは、ウチの名犬シーズーですドキドキドキドキドキドキ
ウチのムツわんわんは、だた可愛いだけで、何の役に立たないのかと思ってたんだけど、この間仕事から帰ったとたん死んだフリをしてみたら、キョロキョロして人を探し周り[家の中は誰も居なかったのに…汗]ワン!って吠えて、顔をペロペロされ。それが30分以上繰り返されましたショック!
いい加減顔が痒くなりソコでギブアップガーン
ムツ的に、大変な事が起こったビックリマークママを助けなきゃわんわんあせる
言う気持ちが伝わりました。死んだフリのママの側にずっと居てくれましたしょぼん
ウチのムツに、ルネッサーンカクテルグラスキラキラ
PS:ムツ君わんわんアノ時はゴメンネ汗 しっかし可愛いかったラブラブ

有名人発見!

そぅよ~ビックリマーク ビックリ目ドンッしたんだけど、昨日雨の中かわいい女の子が1人でハンバーガー買いに来てくれたの。見てビックリ目ドンッゆうコリンラブラブ 居るわけないよねダウンガーン も~うソックリで~かな~り可愛いかったアップ 声まで似ててにゃーニャー音符骨格が一緒だから声まで似るのかもっショック!
あの子は佐伯区の子かな!?イヤ×②きっとどっかの星キラキラから来たんだビックリマークビックリマークビックリマーク
コリン星だと言ってくれ長音記号1ラブラブ