店長の
ウチの店長はすぐお腹が痛くなります。子供かっ!
[とし風に] そして、美味しい物や、高級な物を食べてもお腹が痛くなります。そうなんです
ただの貧乏腹なのです。
そんな店長が、
美味しくて高い佐世保バーガー
を食べても、
に行きません
やっぱり、お肉と野菜たっぷりバーガーは、バランスがEのかしら
って言うか、店長の腹の心配より
に行って、1人取り残される方が心配です・・・
って
また宣伝しちゃった
PS:お食事中の方、大変失礼しました。

[とし風に] そして、美味しい物や、高級な物を食べてもお腹が痛くなります。そうなんです
ただの貧乏腹なのです。
そんな店長が、
美味しくて高い佐世保バーガー
を食べても、
に行きません
やっぱり、お肉と野菜たっぷりバーガーは、バランスがEのかしら
って言うか、店長の腹の心配より
に行って、1人取り残される方が心配です・・・
って
また宣伝しちゃった
PS:お食事中の方、大変失礼しました。


台風は
こんにちは
の中、八幡川を見ながら仕事してます
ちょく×②wellbinをニュースにしてくれているみたいで、凄く嬉し~い

ありがとうございます
しか~し

情報があちこちで、ズレがあります
五日市の皆賀は(月)(火)(水)です。月曜日は10:00~19:00 火曜・水曜日は、10:00~16:30です。
祭日は居ません。あしからず
分からなかったら、バンバン
して聞いてよ
えっ

ちょっと盛り上がり出したって事
今週の金曜日は、アクロスプラザ高陽に行っちゃうよ
お近く方々宣伝ヨロシク



の中、八幡川を見ながら仕事してます
ちょく×②wellbinをニュースにしてくれているみたいで、凄く嬉し~い


ありがとうございます
しか~し


情報があちこちで、ズレがあります
五日市の皆賀は(月)(火)(水)です。月曜日は10:00~19:00 火曜・水曜日は、10:00~16:30です。
祭日は居ません。あしからず
分からなかったら、バンバン
して聞いてよ
えっ


ちょっと盛り上がり出したって事
今週の金曜日は、アクロスプラザ高陽に行っちゃうよ
お近く方々宣伝ヨロシク



とかは、勘弁して下さいね。
ニャー