佐世保バーガー広島のブログ -263ページ目

店長の

ウチの店長はすぐお腹が痛くなります。子供かっ!パー[とし風に] そして、美味しい物や、高級な物を食べてもお腹が痛くなります。そうなんですビックリマークただの貧乏腹なのです。にひひ
そんな店長が、王冠2美味しくて高い佐世保バーガーハンバーガーを食べても、トイレに行きませんチョキやっぱり、お肉と野菜たっぷりバーガーは、バランスがEのかしらショック!
って言うか、店長の腹の心配より汗 トイレに行って、1人取り残される方が心配です・・・あせる
ってビックリマークまた宣伝しちゃった!?
PS:お食事中の方、大変失礼しました。得意げ汗

よく降るね

今日は、雨雨の中ハンバーガー買いに来てくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
雨の日も、風の日も頑張ってますぅ音符
さすがに台風台風とかは、勘弁して下さいね。にゃーニャー
明日も、皆賀で、あなた達を待ってま~すニコニコパー

台風は

こんにちはニコニコ
雨の中、八幡川を見ながら仕事してますあせる
ちょく×②wellbinをニュースにしてくれているみたいで、凄く嬉し~いアップアップアップありがとうございますラブラブ
しか~しビックリマークビックリマークビックリマーク 情報があちこちで、ズレがあります汗
五日市の皆賀は(月)(火)(水)です。月曜日は10:00~19:00 火曜・水曜日は、10:00~16:30です。
祭日は居ません。あしからずガーン分からなかったら、バンバン着信して聞いてよアップ
えっビックリマークビックリマークビックリマークちょっと盛り上がり出したって事ハンバーガー
今週の金曜日は、アクロスプラザ高陽に行っちゃうよアップ お近く方々宣伝ヨロシク音符音符音符