佐世保バーガー広島のブログ -264ページ目

えっ また流行った

昔、[なめんなよ]っつうネコが流行ったでしょにゃー
私も小学校の時にクリスマスプレゼントで、お婆ちゃんから貰ったんよね~汗
何か不良になったような気がして嬉しかったアップそれがこの間駄菓子屋に、どさくさに紛れて置いてあったのですにゃー ウチの子が欲しがってあせる 消しゴムを一個かったんだけど、それって不良の第一歩!? 七才になったばかりなのに…しょぼん
ちなみに、婆ちゃんのプレゼントはトイレットペーパー入れ。使い道がなく流行りも終わり、捨ててしまった。婆ちゃんゴメンガーン

休み

王冠2王さんの引退を見て泣いてしまったしょぼん
全然野球を見てないのに汗佐世保的に、近いけぇ許して野球野球野球

でもウマイ

何か、火曜日にテレビで佐世保バーガーが出てたんだって!? キャッチフレーズキラキラは、[遅くて高いビックリマーク]しか~し、ウマイにひひチョキ セレブなバーガー宜しくニコニコ