佐世保バーガー広島のブログ -266ページ目

ピエール良い人

何か、ピエールが黒船で佐世保に来てバーガー教えてくれたんだって!?
ピエール!? 初耳じゃろあせる

あ~高陽

なぜか、フィッシュな町。私のエプロン腹巻きみたい!?

うそっ

マジで!?