佐世保バーガー広島のブログ -265ページ目

おはよ~

今日はお休み音符
お買い物でも行こっかなぁ~ニコニコ

のどかやね~

八幡川を見ながら一句
魚達、ウチのフィッシュにまだなれぬ。
フグフグフグ・・・

お月見

今日、月見バーガーとやらを食べた。10月なのに!?
何か名前考えよっかな!?