えっ また流行った | 佐世保バーガー広島のブログ

えっ また流行った

昔、[なめんなよ]っつうネコが流行ったでしょにゃー
私も小学校の時にクリスマスプレゼントで、お婆ちゃんから貰ったんよね~汗
何か不良になったような気がして嬉しかったアップそれがこの間駄菓子屋に、どさくさに紛れて置いてあったのですにゃー ウチの子が欲しがってあせる 消しゴムを一個かったんだけど、それって不良の第一歩!? 七才になったばかりなのに…しょぼん
ちなみに、婆ちゃんのプレゼントはトイレットペーパー入れ。使い道がなく流行りも終わり、捨ててしまった。婆ちゃんゴメンガーン