店長の
ウチの店長はすぐお腹が痛くなります。子供かっ!
[とし風に] そして、美味しい物や、高級な物を食べてもお腹が痛くなります。そうなんです
ただの貧乏腹なのです。
そんな店長が、
美味しくて高い佐世保バーガー
を食べても、
に行きません
やっぱり、お肉と野菜たっぷりバーガーは、バランスがEのかしら
って言うか、店長の腹の心配より
に行って、1人取り残される方が心配です・・・
って
また宣伝しちゃった
PS:お食事中の方、大変失礼しました。

[とし風に] そして、美味しい物や、高級な物を食べてもお腹が痛くなります。そうなんです
ただの貧乏腹なのです。
そんな店長が、
美味しくて高い佐世保バーガー
を食べても、
に行きません
やっぱり、お肉と野菜たっぷりバーガーは、バランスがEのかしら
って言うか、店長の腹の心配より
に行って、1人取り残される方が心配です・・・
って
また宣伝しちゃった
PS:お食事中の方、大変失礼しました。

