店長の | 佐世保バーガー広島のブログ

店長の

ウチの店長はすぐお腹が痛くなります。子供かっ!パー[とし風に] そして、美味しい物や、高級な物を食べてもお腹が痛くなります。そうなんですビックリマークただの貧乏腹なのです。にひひ
そんな店長が、王冠2美味しくて高い佐世保バーガーハンバーガーを食べても、トイレに行きませんチョキやっぱり、お肉と野菜たっぷりバーガーは、バランスがEのかしらショック!
って言うか、店長の腹の心配より汗 トイレに行って、1人取り残される方が心配です・・・あせる
ってビックリマークまた宣伝しちゃった!?
PS:お食事中の方、大変失礼しました。得意げ汗