よく降るね | 佐世保バーガー広島のブログ

よく降るね

今日は、雨雨の中ハンバーガー買いに来てくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
雨の日も、風の日も頑張ってますぅ音符
さすがに台風台風とかは、勘弁して下さいね。にゃーニャー
明日も、皆賀で、あなた達を待ってま~すニコニコパー