ムツゴロウ。 | 佐世保バーガー広島のブログ

ムツゴロウ。

ムツゴロウとは、ウチの名犬シーズーですドキドキドキドキドキドキ
ウチのムツわんわんは、だた可愛いだけで、何の役に立たないのかと思ってたんだけど、この間仕事から帰ったとたん死んだフリをしてみたら、キョロキョロして人を探し周り[家の中は誰も居なかったのに…汗]ワン!って吠えて、顔をペロペロされ。それが30分以上繰り返されましたショック!
いい加減顔が痒くなりソコでギブアップガーン
ムツ的に、大変な事が起こったビックリマークママを助けなきゃわんわんあせる
言う気持ちが伝わりました。死んだフリのママの側にずっと居てくれましたしょぼん
ウチのムツに、ルネッサーンカクテルグラスキラキラ
PS:ムツ君わんわんアノ時はゴメンネ汗 しっかし可愛いかったラブラブ