E天気。 | 佐世保バーガー広島のブログ

E天気。

最近、スゴクE天気晴れですね~音符
朝晩は、まだ鳥肌立つけど…ショック!
今から、トラックの中はドンドン寒くなってくるけど、もうの店長の腹の心配をしてしまいます。
腹巻きとゴッツイ靴下でもプレゼントプレゼントしよっかなグッド!
今日は、暖かいけど、やっぱり夕方からは長袖じゃないとオカシイかなガーン
オシャレな娘キラキラは、スッカリ秋してるもんね長音記号2もみじ
でも、この時期って困るんよダウンダウンダウン
去年何着よったっけ~!?
って毎年思うよね~ガーン
店長の腹よりE加減衣替えをしないとっもみじもみじもみじ