E天気。
最近、スゴクE天気
ですね~
朝晩は、まだ鳥肌立つけど…
今から、トラックの中はドンドン寒くなってくるけど、もうの店長の腹の心配をしてしまいます。
腹巻きとゴッツイ靴下でもプレゼント
しよっかな
今日は、暖かいけど、やっぱり夕方からは長袖じゃないとオカシイかな
オシャレな娘
は、スッカリ秋してるもんね

でも、この時期って困るんよ


去年何着よったっけ~
って毎年思うよね~
。
店長の腹よりE加減衣替えをしないとっ


ですね~
朝晩は、まだ鳥肌立つけど…
今から、トラックの中はドンドン寒くなってくるけど、もうの店長の腹の心配をしてしまいます。
腹巻きとゴッツイ靴下でもプレゼント
しよっかな
今日は、暖かいけど、やっぱり夕方からは長袖じゃないとオカシイかな

オシャレな娘
は、スッカリ秋してるもんね

でも、この時期って困るんよ



去年何着よったっけ~

って毎年思うよね~
。店長の腹よりE加減衣替えをしないとっ


