佐世保バーガー広島のブログ -258ページ目

Mr.

Mr.は、早くも帰って行った。


そういえば、いかにもゴルフゴルフの練習に行きます。の様な格好だったガーン


しかも、ピンクのショートパンツあせる


ハデだけど、負けてなかったわ長音記号2ショック!


そして、てりやきベーコンを持ってゴルフに行きましたとさっビックリマーク


遠くまで、ご苦労様でした王冠2





Mr

1時間前位からMr.が来た。

Mr.とは、ボスの事。


トイレに行った。

連休。

今日もE天気晴れ

連休だから、運動会・秋祭りもみじ

かな!?


今日は、安佐北区の可部ビッグさん前で、頑張ってま~すハンバーガー


強風の為トラックの中は震度1位の揺れです。

最初は真剣にビックリ目ドンッしたけどガーン



晴れで良かった音符音符音符