若葉台。
昨日
今日と、
若葉台で盛り上げて頂き、誠にありがとうございました
関係者の方々。
ありがとうございました
m(__)mペコリ。
明日からは、通常金額ですよ

いつも300円だったら、ツブレてしまいます

また、そう言う情報があり次第
しっかりと宣伝させて頂きま~す
明日は、佐伯区の皆賀の寿司幸さん前です
10:00~16:30までです。
お待ちしてま~す


今日と、
若葉台で盛り上げて頂き、誠にありがとうございました
関係者の方々。
ありがとうございました
m(__)mペコリ。明日からは、通常金額ですよ


いつも300円だったら、ツブレてしまいます


また、そう言う情報があり次第
しっかりと宣伝させて頂きま~す
明日は、佐伯区の皆賀の寿司幸さん前です

10:00~16:30までです。
お待ちしてま~す



若葉台
今日は、若葉台のイベントで、わざわざ来てくれたお客様
ありがとうございます
初
佐世保バーガーを食べて下さったお客様
ありがとうございます。 m(__)mペコリ!
今日は、皆様大変お待ち頂いて、誠にすみませんでした。
m(__)mペコリ!
なんつったってNo.1の ベーコンチーズが、300円だもんねっ
何とも、お得


明日は、なるべくお待ち頂く事なくMr.に続き頑張ます

宜しくお願いします
お近くの人も、お見逃しなくぅ


今日は、ありがとうございました



ありがとうございます

初
佐世保バーガーを食べて下さったお客様
ありがとうございます。 m(__)mペコリ!
今日は、皆様大変お待ち頂いて、誠にすみませんでした。
m(__)mペコリ!
なんつったってNo.1の ベーコンチーズが、300円だもんねっ

何とも、お得



明日は、なるべくお待ち頂く事なくMr.に続き頑張ます


宜しくお願いします

お近くの人も、お見逃しなくぅ



今日は、ありがとうございました



