佐世保バーガー広島のブログ -257ページ目

2008/10/14

2008100811310000.jpg
のぼり。

若葉台。

昨日

今日と、

ハンバーガー若葉台で盛り上げて頂き、誠にありがとうございましたラブラブ


関係者の方々。

ありがとうございましたラブラブm(__)mペコリ。


明日からは、通常金額ですよ長音記号2ガーン

いつも300円だったら、ツブレてしまいますショック!あせる


また、そう言う情報があり次第ハンバーガーしっかりと宣伝させて頂きま~すドキドキ


明日は、佐伯区の皆賀の寿司幸さん前ですニコニコ


10:00~16:30までです。

お待ちしてま~す音符ニコニコ音符


若葉台

今日は、若葉台のイベントで、わざわざ来てくれたお客様ラブラブ
ありがとうございますラブラブ


キラキラ佐世保バーガーを食べて下さったお客様ラブラブ
ありがとうございます。 m(__)mペコリ!


今日は、皆様大変お待ち頂いて、誠にすみませんでした。
m(__)mペコリ!


なんつったってNo.1の ベーコンチーズが、300円だもんねっ音符


何とも、お得ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日は、なるべくお待ち頂く事なくMr.に続き頑張ますニコニコチョキ

宜しくお願いしますあせる


お近くの人も、お見逃しなくぅ音符音符音符


今日は、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ