若葉台 | 佐世保バーガー広島のブログ

若葉台

今日は、若葉台のイベントで、わざわざ来てくれたお客様ラブラブ
ありがとうございますラブラブ


キラキラ佐世保バーガーを食べて下さったお客様ラブラブ
ありがとうございます。 m(__)mペコリ!


今日は、皆様大変お待ち頂いて、誠にすみませんでした。
m(__)mペコリ!


なんつったってNo.1の ベーコンチーズが、300円だもんねっ音符


何とも、お得ビックリマークビックリマークビックリマーク


明日は、なるべくお待ち頂く事なくMr.に続き頑張ますニコニコチョキ

宜しくお願いしますあせる


お近くの人も、お見逃しなくぅ音符音符音符


今日は、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ