連休。 | 佐世保バーガー広島のブログ

連休。

今日もE天気晴れ

連休だから、運動会・秋祭りもみじ

かな!?


今日は、安佐北区の可部ビッグさん前で、頑張ってま~すハンバーガー


強風の為トラックの中は震度1位の揺れです。

最初は真剣にビックリ目ドンッしたけどガーン



晴れで良かった音符音符音符