何だったん?あの独走! | 佐世保バーガー広島のブログ

何だったん?あの独走!

今晩み長音記号2得意げ

何たる事をダウンダウンダウン


あんだけ独走してたのに・・・

なぜ今日負けたむかっ


あらい君が出れんかったから!?

仙さんがオリンピックに連れてったから!?


イヤイヤ。
そうではない。


長年[阪神ファン]だけど、必ずオチがあるダウンダウンダウン


って言うか、スベッタ!?関西だけに!?

いらんから、そんなのむかっ

あの球団だけには勝たなければっパンチ!


って、アタシの愚痴だけでは終わりませんよアップ


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーお知らせハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
12日の日曜・13日の月曜日にキラキラ

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

佐世保バーガーハンバーガーが300円で食べれますぅアップ

イェ~イチョキ

場所はもみじ

安佐南区の青葉台で、イベントがありますキラキラ

王冠2高いセレブバーガーハンバーガーが300円よアップ

是非×②このチャンスをお見逃しなくぅニコニコチョキ


明日は、安佐北区の可部ビッグさんに、おじゃましま~す音符音符音符

場所がわからない人は、ガンガン携帯して下さい~ニコニコチョキ