何だったん?あの独走!
今晩み

何たる事を


あんだけ独走してたのに・・・
なぜ今日負けた
あらい君が出れんかったから
仙さんがオリンピックに連れてったから
イヤイヤ。
そうではない。
長年[阪神ファン]だけど、必ずオチがある


って言うか、スベッタ
関西だけに
いらんから、そんなの
あの球団だけには勝たなければっ
って、アタシの愚痴だけでは終わりませんよ



お知らせ



12日の日曜・13日の月曜日に
なんと


佐世保バーガー
が300円で食べれますぅ
イェ~イ
場所は
安佐南区の青葉台で、イベントがあります
高いセレブバーガー
が300円よ
是非×②このチャンスをお見逃しなくぅ

明日は、安佐北区の可部ビッグさんに、おじゃましま~す


場所がわからない人は、ガンガン
して下さい~



何たる事を



あんだけ独走してたのに・・・
なぜ今日負けた

あらい君が出れんかったから

仙さんがオリンピックに連れてったから

イヤイヤ。
そうではない。
長年[阪神ファン]だけど、必ずオチがある



って言うか、スベッタ
関西だけに
いらんから、そんなの

あの球団だけには勝たなければっ

って、アタシの愚痴だけでは終わりませんよ




お知らせ



12日の日曜・13日の月曜日に

なんと



佐世保バーガー
が300円で食べれますぅ
イェ~イ

場所は

安佐南区の青葉台で、イベントがあります

高いセレブバーガー
が300円よ
是非×②このチャンスをお見逃しなくぅ


明日は、安佐北区の可部ビッグさんに、おじゃましま~す



場所がわからない人は、ガンガン
して下さい~
