ごめんなさい。 | 佐世保バーガー広島のブログ

ごめんなさい。

昨日のブログで、

訂正があります~ショック!

12・13日のイベント会場が間違いでした。

すみませんでした。
m(__)m

青葉台ではなく、若葉台です。

関係者の方々にも、申し訳ありませんでした。

m(__)m