リンゴ狩り。 | 佐世保バーガー広島のブログ

リンゴ狩り。

今日はE天気晴れ


三次のリンゴ狩りリンゴに行きました音符


蜂から逃げながらリンゴ選びリンゴ


食べ放題だったけど、弁当おにぎりも持ってったから一個位しか食べれなかったガーン


種類も沢山あり、色んなリンゴを一切れづつ味見ラブラブ


美味しかったアップ

シャキシャキだしニコニコ

広~い山の中富士山で、楽しかったアップ


虫も、多いかった~ガーン


カメラ撮るの忘れてたショック!


ツメが甘いんよね・・・汗


その後、三次ワイナリーカクテルグラスに行きワインを飲食して帰りました音符


田舎もEよっ音符

ユックリ出来たし音符