リンゴ狩り。
今日はE天気
三次のリンゴ狩り
に行きました
蜂から逃げながらリンゴ選び
食べ放題だったけど、弁当
も持ってったから一個位しか食べれなかった
種類も沢山あり、色んな
を一切れづつ味見
美味しかった
シャキシャキだし
広~い山の中
で、楽しかった
虫も、多いかった~
撮るの忘れてた
ツメが甘いんよね・・・
その後、三次ワイナリー
に行きワインを飲食して帰りました
田舎もEよっ
ユックリ出来たし

三次のリンゴ狩り
に行きました
蜂から逃げながらリンゴ選び

食べ放題だったけど、弁当
も持ってったから一個位しか食べれなかった
種類も沢山あり、色んな
を一切れづつ味見
美味しかった

シャキシャキだし

広~い山の中
で、楽しかった
虫も、多いかった~

撮るの忘れてた
ツメが甘いんよね・・・

その後、三次ワイナリー
に行きワインを飲食して帰りました
田舎もEよっ

ユックリ出来たし
