太陽に接近するなんと木星サイズのリング状の未確認飛行物体を太陽観測衛星『SOHO』がとらえた! | モトPのありのままの幸せ~♪

太陽に接近するなんと木星サイズのリング状の未確認飛行物体を太陽観測衛星『SOHO』がとらえた!

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜


前回 に続いて  UFO の話題を もう一件いっちゃいますね。音譜

以前 太陽周辺には信じられないくらいの巨大物体かたびたび飛び交っている 叫びという記事を何回か書かせて頂いたことがあります。

そのときの記事はこんな感じ ダウン

うっそ~太陽の周囲の超巨大物体(UFO?)~NASAはSOHO画像を修正し削除し続けている~  
衝撃!太陽周辺の巨大物体(UFO)2 やっぱりNASAは画像処理(修正)していたよ!
NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!?~太陽観測衛星SOHOの画像は本当にUFO?~
NASAの観測衛星が「4本脚の超巨大UFO」の撮影に成功!~様々な憶測を呼ぶ太陽周辺の巨大物体~

この話は一般にはまだあまり知られていませんが、数年前から起きている現象で、世界中の  UFO 研究者や関心が強い方々にはよく知られておりもはや常識化しています。

世界各国が打ち上げた太陽観測衛星の画像は毎日のように沢山見ることが出来るので、世界中のマニアの間では “未確認物体探し” UFO が日常的に行われています(笑)。合格

今日は その続きなのですが、以前は 地球サイズの物体 ではないか・・・と 世界中でざわついていましたが、今度は なんと 目 木星サイズ だそうな 叫び

ホンマかいなぁ~ 叫び って感じですが・・・

では、その事を紹介した以下の記事 ダウン を 良かったら 一緒に見て 目 みましょう。どうぞ~ パー

●太陽に接近する木星サイズのリング状の未確認飛行物体
[source:カラパイア



 内側で2つのリングがジョイントしたかのように見えるカプセル状の未確認飛行物体が、太陽を横切っていたようだ。

 この映像は米航空宇宙局(NASA)と欧州宇宙機関(ESA)が共同で開発した太陽観測衛星、SOHOがとらえたもので、そのサイズは太陽の大きさから換算すると木星と同じぐらいだという。かなり巨大だ。


●Jupiter Sized UFO Collides With The Sun


 わくわくロマン追求型の人の間では、これはUFOが事故によって落下してきたんだよ、とか、太陽に燃料補給にきたのだろうという意見が飛び交った。

 太陽の大きさが大きすぎるので小さくみえるかもしれないが、この物体の大きさは木星サイズだという。かなり巨大だ。




この物体を拡大してみるとこんな感じだ



果たしてこれはいったい?
さあ、みんなも考えよう。  



いかがでしょうかぁ~ 音譜

“木星サイズ” だなんて にわかに信じがたい話しだけど、本当にそれほどの大きさなのかどうかは これだけでは 判断できないです。

個人的には ちょっと怪しいかなって感じはしますが・・・。

というのも 木星直径は地球の11倍 もありますからね。叫び

“でかい” なんてもんじゃぁないですね。 叫び

そこまでいくと、 “物体” というよりもはや『天体』 ですからね。あせる

太陽観測衛星SOHOのカメラの前を通過したのであれば、小さいものが大き映ってしまうことはありますが、一方でこの物体は太陽の向こう側を通過しているようにも見えます。むっ

もしそうなら、本当に巨大な物体 !? ということになりますが・・・。

かなぁり 気になりますね~。目

もしかすると 人間がまだ知り得ない想像を越えた宇宙の一つの現象かもしれません。

従って 私には 「全くわからないガーン としか言いようがないです。目

皆様は どのようにお感じなりますでしょうか。

いつか、この現象の原因が明らかになればいいなと思っています。音譜

尚、どうでも良いことですが、上の記事 アップ の中の意見の一つに対して 叫び 一つ突っ込み ドンッ を入れておきますね。 ニコニコ

上の記事中の意見 アップ に 『落下』 という言葉ができますが、宇宙には上も下もないので『落下』という現象はない ですから、その点は割り引いて見て下さいね(笑)。ニコニコ


皆様 今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も 太陽周辺のこのような現象について解明の糸口が見いだされる一日となりますように。愛をこめて
 ドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃 6年目に動画にとらえた!
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ