宇宙船チャレンジ・後編 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

ネチュの膀胱炎疑惑では引き続きご心配をおかけしています…

昨日はそれまでに比べると、だいぶ落ち着いてきたように見えます。

経験ある飼い主さんから頂いたコメントで飼い主の不安が少し晴れて

それがネチュにも伝わったかな、とか思っています。

このまま、落ち着いてくれるといいのですが…

 

さて、本日土曜日なので、宮崎のねこ友・riraちゃんちご訪問日記、

のんびりじっくりと振り返っていますが、今日はその8ですトラ

 

やしの木今までのお話やしの木

初めまして、るーちゃん!

お友達宣言!

なでなでだってできちゃう♪

おやつお代わり大作戦

宮崎きてよかった!!

夜食サイコー!

 

宇宙船チャレンジ・前編

 

宇宙船(クリアボウル)に入るものの、ゴロンとなるのを焦らされていますが

接待部長ラミくんの弟・ルークくんなので、

ここは焦らしながらもなんだかんだ最後はゴロンとしてくれるはず…

 

見てる~?

 

めっちゃ見てますって!

ゴロンしてくれるのを待ってますって!!

 

という私の横で、かあちゃんは手で一生懸命ゴロンを誘ってくれていて

 

でも~

 

あ、ちょっと…アセアセ

 

今はやめとく~!

 

なかなかの焦らしっぷりではないですかっ滝汗

 

とはいったけど、かあちゃんが誘ってくれてるから、やっぱり入ろうかな!

 

そうよ!そうでしょ!?

入っちゃいなって~ニヤニヤ

 

しょうがないな~

 

るーちゃん、頼むよ!

 

はい、入ったよ!

 

いいね!いいね!!グッ

 

ねぇ、見てる?

 

超見てるよチュー

あとはもうゴロンとするだけだよ!

 

うーーーん…

 

かあちゃんも頑張って誘ってくれてるんだから

そろそろ…

 

結局、かあちゃんがどんなに誘いを頑張っても

これ以上は見せてくれなかったのでした笑い泣きザンネンダー

 

でもいいんです。

このやり取り、絶妙に楽しかったし、

次回また来た時の楽しみが増えたから音符

 

 

ニコログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*