夜食サイコー! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日は土曜日なので、先週から再開した宮崎のねこ友・riraちゃんちご訪問日記、

今日はその6です!

 

やしの木今までのお話やしの木

初めまして、るーちゃん!

お友達宣言!

なでなでだってできちゃう♪

おやつお代わり大作戦

宮崎きてよかった!!

 

るーちゃんは、毎晩ウエットの夜食を食べるそうで

なによりそれがとても楽しみらしい…

 

それは普段ブログを見ていて知っていたのだけど、

いざ、かあちゃんが夜食の準備を始めると、キッチンへダッシュダッシュ

 

 

即かあちゃんの横につかまり立ち!

 

 

 

かあちゃんの動きを必死に目で追いつつ、

この日は私がいて写真を撮られていることに気づいて

 

ぼくの夜食だからあげないよ?

 

って言われました爆  笑

 

お腹いっぱいにご飯頂いたから大丈夫よ!

…なんて思っていたら、夜食がお皿にセットされたみたい。

 

準備に使ったスプーンについてるウエットも

 

 

しっかりペロリ音符

 

もっと食べるー!!

 

ペロリでキレイになったスプーンにすりんこしちゃうくらいの興奮ルンルン

 

余談ですが、このスプーンは写真だとちょっとボケちゃったけど

レッサーパンダのかわいいイラストが描いてあって

かあちゃんと一緒に宮崎のフェニックス動物園に行った時に私も買って

数年しばらく使っていたのだけど、いつの間にか行方不明ゲッソリ

 

そして、お皿が食事台に運ばれて

 

 

嬉しすぎるのがおしっぽでわかりますキラキラ

 

 

 

これぞ、猫まっしぐらの図。

 

るーちゃん!って何度か声をかけてみたんだけど

 

 

そんな私の声はまったく聞こえないようで…

目が細くなっちゃうくらいガツガツで夜食に夢中なのでした!

 

 

ニコログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*