お友達宣言! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日は土曜日なので、

4年半ぶりの宮崎のねこ友riraちゃんちご訪問日記・その2です

 

やしの木今までのお話やしの木

初めまして、るーちゃん!

 

ドキドキしながら、何度か私の方をチラっとみながら

ちゅ~るを食べてくれてた、るーちゃんですが

最初はそれこそ一定の距離を保たれていたのだけど、

 

 

食べてるうちに一歩一歩ゆっくりと私に近づいてきてくれました!

 

 

 

とはいえ、ちょっとだけ私のことをチラ見したけど

もう絞り出しても出ないよ~ってくらいまで、しっかり完食照れ

 

 

豪快なペロリを頂きましたラブ

 

で、ふと我に返って

 

そこの人、誰だっけ?

 

そこの人とは、私のことかしら?びっくり

 

そうだよ~!誰なの~??

 

ウェルママだよ!

ラミ兄ちゃんの義理のかあちゃんだよニコニコ

 

義理のかあちゃんって意味わからーん

 

そっか!

じゃあ、何でもいいから仲良くしてくれたら嬉しいなラブラブ

 

何でもいいの?

 

じゃあ「お友達」として仲良くしてくれる?

 

うん、いーよー!

 

食べたら、ささっと移動して、また距離を取られちゃったけど

話しかけながら、そぉ~っと近づいていったら

鼻ポチさせてくれましたラブ

 

これは立派な『お友達宣言』キラキラキラキラ

 

 

ニコログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*