宮崎きてよかった!! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

毎週土曜更新してた、宮崎のねこ友・riraちゃんちご訪問日記、

2週間連続でお休みさせていただいてましたが、今週より再開・その5です

 

やしの木今までのお話やしの木

初めまして、るーちゃん!

お友達宣言!

なでなでだってできちゃう♪

 

おやつお代わり大作戦

 

るーちゃん、おやつのお代わりOKの許可をもらい、

大好きなちゅ~るビッツが止まりませんダッシュ

 

 

鼻ジワも止まらない爆  笑

 

美味しくて、もっと欲しくて激しくなっちゃって

 

 

原形崩れる笑い泣き

 

ぺろりと一袋食べ終えて、すっかりゴキゲンるーちゃんルンルン

 

 

ゴキゲンだったおかげで、おちりトントンもさせてくれましたラブラブ

(おちりの自粛なしにて披露!)

 

そして

 

 

急に私のリュックの中をチェック!!

 

もしかして、この中にまだおやつ入ってないかなって探してるのかな?

それとも、これからライブに行くのに忘れ物ないかなってチェックしてくれてるのかな??

 

おしっぽ上がったまま、なんだか一生懸命のぞいてくれてたのが

とても可愛くて嬉しかったなおねがい

 

そして、飼い主はかあちゃんにライブ会場まで送ってもらいました!

 

 

47都道府県ツアースタンプラリーの宮崎バージョンは

あゆマンゴーでしたハート

 

前から5列目の中央寄りという神席でライブを堪能して

かあちゃんのお迎えで帰宅しました家

 

るーちゃん、ただいまっ!

 

 

ライブのラストに降ってくるキラキラテープをたくさんゲットして、

るーちゃんと記念撮影カメラ

 

ちゃんとテープと並んでカメラ目線してくれるという天才るーちゃんキラキラキラキラ

この写真が撮れた時、すっごい嬉しかったな!

 

ライブ、楽しかった?

 

めちゃくちゃ楽しかった!

バックダンサーの人が抱きつけるくらいの目の前で踊ってくれたりして

あゆの大好きな曲も聴けて最高の時間だったよルンルン

 

宮崎まできてよかったね!

 

うん!

かあちゃんに4年ぶりに会えたことも、

るーちゃんともこんなに仲良くなれたことも

ライブも神席だったことも本当に来てよかったよぉーーー!!!

 

そして、かあちゃんオススメの美味しいしゅうまいを夜ご飯に頂いて

余は更けていくのですお月様

 

 

ニコログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*