宇宙船チャレンジ・前編 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

本日、土曜日!

宮崎のねこ友・riraちゃんちご訪問日記、のんびりじっくりと振り返って

今日はその7ですトラ

 

やしの木今までのお話やしの木

初めまして、るーちゃん!

お友達宣言!

なでなでだってできちゃう♪

おやつお代わり大作戦

宮崎きてよかった!!

夜食サイコー!

 

るーちゃんは宇宙船がついてるキャットタワーをお持ちです!

宇宙船っていうのは、タワーにつけるクリアボウルのことで

ウェルママは、これにとても憧れています

我が家のキャットタワーにもオプションで売ってたものの売切れていて、

ちっとも入荷せず1年以上経ったので、もう諦めましたえーん

 

このクリアボウルに入ってる猫さまの裏側を激写したいので

ここは、るーちゃんに叶えて頂きたいわけです!

 

宇宙船入ってるぼくをみたいの?

 

その目、なんだか夢をかなえてくれそうな目をしてる目がハート

 

かあちゃんが横から手を出して入るように誘ってくれました!

 

かあちゃんに誘われちゃったならしょうがないな~

 

華麗にINで、よろしくお願いしますっ!

 

ちゃんと見ててよね!

 

もちろんのロンですっ!!ニヤニヤ

 

 

よいしょっと

 

入ったー!おねがい

 

ちゃんと見てる?

 

めっちゃ見てるよチュー

 

・・・・

 

るーちゃん、そのままコロンと行っちゃって~ルンルン

 

コロンとねぇ…

 

そう!宇宙船にコロンよルンルンルンルン

 

そういいながら、私はワクワクしてカメラ構え中カメラ

 

ちゃんとカッコよく撮ってね!

 

え!?ポーン

いきなり縁に立ってるじゃーーん!!無気力

 

なんそうなるーーー滝汗

 

焦らすルークさんですが、宇宙船にしっかりINしてくれるのか?

来週に続きますグラサン

 

 

ニコログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*