山手線お茶会のあとは

浅沼はるかさん、ユリイカさんと一緒に恵比寿に向かい

瀬戸まりこさんの女性起業入門コース交流会へ!


心左手前から
私、さとうあやこ
カメラマン&ハンドメイド作家の浅沼はるかさん
セカンド勉強会開催中!一ノ瀬洋子さん
おんりゅうコンサルが大人気の笹川直子さん
骨格調整とアロママッサージ師の大沼幸子さん
一番奥はご存知講師の瀬戸まりこさん
左手前が大人のイベントと経理に強い田村由香里さん
おまた講座と気功が人気のゆうりんさん
ただいま受講中!幸運アドバイザー横田加奈子さん


期をまたいで

お互いのサービスを紹介し合ったり

瀬戸さんや皆に今困ってることを相談したり。


その場でいくつかサービスも体験させていただきました。

大人気だった笹川直子さんのおんりゅうコンサル。略して「おんコン」


瀬戸さんおんコン中。

そしてゆうりんさんのラブ&ビューティーがアップしちゃう気功。



2つともホントにすごかったので改めて記事にしますね。


なんだかとっても元気をもらえた交流会でした。

やっぱり輝いてる女性たちと話をすると

パワーをもらえますね!

たくさんの卒業生の方と交流できる素敵な機会。

こんなアフターフォローまである起業入門コース

ここで出会ったご縁も含めるととても安い講座でした。


瀬戸まりこさんありがとうございました~!