旅するフォトグラファーな

現役の三姉妹ママが届ける世界を。
カメラマンです。

GO!GO!イベント!


↑ブログリンクに飛びます(≧▽≦)

詳細はこちらで確認ください!随時更新中!!

2013年6月から始まったイベント出店。半年で、全15回のイベント出店がありました。

出会えた皆様に感謝です!!

主な出店場所  【静岡県・沼津・三島・長泉・富士・富士宮・御殿場・清水町・・・】



ハンドメイドオーダー


↑ブログリンクに飛びます(≧▽≦)

各ハンドメイド作品はこちらで確認してください!がんばって商品アップしてるよー!

フェイスブック・アメブロ・・・沢山のお客様からオーダーをいただいています。ありがとうございます。゚(T^T)゚。

一人での活動の為、多少のお時間はいただいてしまいますが、それでも待ってくれるやさしい皆様に支えられてハンドメイド活動を続けています・・・。

主なハンドメイド作品【ヘアゴム各種・ぬいぐるみ・ふりかぼパンツ・ポーチ等の布小物・・・・】




撮影情報

↑ブログリンクに飛びます(≧▽≦)

撮影詳細はこちらでご覧ください!!静岡から日帰りでいける所にどこでも飛んで行きます!!

スタジオルクスさんの一室をお借りして撮影・ママが大好き!!そんなベビちゃんを撮影中!!



公園☆LABO

不定期で開催している、公園☆LABO!

ママたちと子供の新しい出会い・楽しい遊びをお伝えします!

只今月に一回の開催となっています。


ハンドメイド・カメラ教室・講座

↑ブログリンクに飛びます(≧▽≦)

沼津を中心にハンドメイドの手芸教室を不定期で開いています!

今後、カメラの教室も計画中・・・!お楽しみに!!



 

大好きなみんなのリンク集!

静岡のイベント出店の皆様です!!随時更新中!!!


 


テーマ:
gm!!

カランコロン。
{2DE8809A-9A81-4828-88AF-F62608452E39}

コーヒー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3F7D1D2E-84D1-4CAB-9FDF-B3EFD7BC0F4D}

この間。
イベントの撮影スタッフしてきまして^ ^


↓2年前。
{16281F62-E195-4051-88B1-17CE425D9AEB}


↓現在。
{B0EFE704-DF61-4C81-9AAF-7BDC680A30E5}


カメラだけは大きくなりました( ̄▽ ̄)笑


ギャラリーはこちら♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6EDCAC13-B561-4718-A140-93AF39FA0F37}

植物。
どんな世界を創りましょう。

どんな世界を見せましょう。

どんな夢を見せましょう。

人が人の為に

想いを込める。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とある日の東京の続き。


最近はちょこちょこと行く機会があったのだけど
だぁー!と行って、だぁー!と帰って
行く度にピリピリしていて
とてもじゃないが写真どころではなかった。


それはそれは素敵ないい時間だったのに。
なによりも、伝えようと選ぶ言葉に全く思いやりがなかった。本当に嫌だった。

{EF5A850E-A7B9-4E46-A4B7-1D33CDB79C60}



それでもずーっと見たい場所があって
ずーっと撮ってみたいなーと思ってた事があって
ずーっと試してみたいなーと思ってた事があって

{EB3FAFA4-35B1-470C-A032-216B79640B12}



でも、この日は何年かぶりに友達と会う機会が出来て。
しばらく‥いやー‥だいぶお喋りして(笑)
とっても楽しい時間で、幸せで。
で。外に出たら、真っ暗(≧∇≦)

{20D1B4CB-D4CC-4A58-876B-C926DDD7DFEC}



この日、東京の街並がキラキラして見えた。
それが嬉しかった。とっても嬉しかった。
「そんな風に見えるんじゃん!!!」
と見えた事が嬉しかった。

「はるかにはどんな風に見えてるの??」
「こんな風に見えてるよ。こんなこと思ったよ。」
ちょっとした会話なんだけど、とっても元気をもらった時間でした。
{905AA8DB-E73F-4C96-9B01-1586A1C935AB}



「ちゃんと見なさい。ちゃんと想いなさい。
ちゃんと考えなさい。ちゃんと学びなさい。」


大好きな人が伝えてくれた言葉を思い出して私の中で少しでも生きているのかなぁ。と思うと


なんかすっごくじんわりするような。そんなことを想ったある日の1日でした。
本当にありがとう。すごく救われました( ;  ; )

{DF57C3B2-ACC3-4AD4-8A43-E1A770234664}



もっとたくさん会いに行こうっと(^^)
元気ください*\(^o^)/*笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^^)

季節の変わり目。
気持ちも
お肌も
身体も‥‥

なんとなく不調。


秋はとても苦手です。


{8B346F67-6D3C-49EF-BB0A-D0C62BED3287}


えーと‥笑
「だからなんだ!!!」
って感じですが、

それだけ♡^_^;♡

だから誰か私に
「優しくしてーーーーーーー(≧∇≦)!」


心の叫びかなんか。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。