フェロモン氣功deモテUP♡

~男性にも女性にも、ご縁がいっぱい♡ゆーりん氣功〜
美容氣功も美肌氣功もたっぷりのモテ度アップのフェロモン気功♡
毎日が楽しくすごせる、美容氣功をお伝えします♡

【現在の募集中のイベント】
毎週木曜日!朝カフェ 
朝活:朝カフェ運気上々 毎週木曜日朝! 丸の内 7:30-自由解散 

【その他ご提供中のメニュー】
毎月 1日フェロモン気功
フェロモン気功は、美容気功をベースにした、ゆうりんオリジナル気功技術♪
アンチエイジングにも効いちゃうかも♡

毎月 15日蜜モテ
フェロモン気功が『魅せる』としたら、蜜モテ(気功技術)は、『惹きつける』。
男性にも女性にもオススメのセッションです。

◎対面セッションは朝カフェ&お茶会にて受付中!
→朝活朝カフェ運気上々 毎週木曜日朝! 丸の内 7:30~9:00 

《お申し込みフォーム》 https://pro.form-mailer.jp/fms/60d7413a37719
《お問い合わせ》 https://pro.form-mailer.jp/fms/1760d12439194
NEW !
テーマ:
{452722CA-9463-48E4-A939-B03B01D4325A}

夏の鎌倉散歩の会に行ってきました。

先週は、スケジュールがいつの間にか
タイトになっていて、びっくり。

新しい遠隔試したり、
同じ日にパーティー2つ参加したり…
スケジュール入れたのは、わたしだけど。笑

久々にオフ外出での鎌倉散歩。
写真撮りながら、散歩だったんだけど、
最近、一眼レフに触ってなかったから、
写真が撮れない…(*_*)

アドバイスいただきながら、撮りましたが、
練習、必須!!!


{BE742275-B4AB-46F2-80E7-EDB297A4D983}

鶴岡八幡様で、ぶどう飴。

可愛い味でした。

夏、ね。

{498B60C4-C551-455C-B7B7-0B582F750A2D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
【コラボ開催決定!】

◎8月6日(土)渋谷 ヨモギ蒸し+おまたぢから®生理トレーニング®講座◎



自然なリズムの生理って、実は3日間?!

7日間の生理は当たり前?痛みも鎮痛剤も手放せない?夜もダラダラ?

それ、本当?
自然なリズムに近づくとなんと!3日間の生理DAY!夜もしっかり熟睡♡朝爽快♡

実践した分だけカラダが変わる、生理トレーニング®を身に付けましょう♪


講座が深くて濃いと評判のゆーりんが、じっくりしっかりお伝えしますよー♡

女子は、1度ならず、2度3度。聞いて実践して身に着けると一生の宝♡


今回は、おまたにも美容にもとってもいいよもぎ蒸し付き!
おまたコラボ価格にて、体験できます!



□□□ ヨモギ蒸し1回付!おまたぢから®&生理トレーニング®講座 □□□

◆日時:8月6日(土)13:00~16:00
◆場所:最寄 渋谷駅から徒歩5分 Relaxation Salon Tamoly(タモリー) 
    東京都渋谷区渋谷1-17-1 1004号室
◆お申込先:>お申し込みフォーム<よりお願いいたします。

1:おまたぢから®講座
【座学】
・おまたぢから®って?
・自然な生理とは?
・カラダのバランス調えよう!

【実践】
・本気の深呼吸
・しめゆる~体操
・子宮呼吸
・こー◎体操

2:よもぎ蒸し

よもぎ蒸し講座
・よもぎ蒸しのエトセトラ

よもぎ蒸し体験※通常3,500円→おまたコラボ特別価格!!!講座代に含まれています
・完全予約制にて、後日ご来店。当日17:00~より受付可能。
※お申し込み時にご希望日程を第3希望日までお願いします。
※9月末まつまでの日程でお受けください。

・通常40分のフルコース◎お着替え含めて1時間強
・時間 10時~最終受付20時 ※定休日は特になし。
・定番ブレンドメニューの3種(スタンダード、デトックス、アルテミス)
または、季節のブレンド(別途500円)選びください。

≪定番ブレンド 40分 ≫
・スタンダード(よもぎ・びわの葉・しょうが)
 →よもぎ蒸しが初めての方やとにかく温まりたい方、血行促進・代謝をUPしたい方に。
・デトックス(よもぎ・しょうが・さんざし・シナモン・はと麦)
 →むくみや肩こりが気になる方、肌や喉に潤いを与えたい方、風邪予防・アンチエイジングにも◎
・アルテミス(よもぎ・しょうが・紅花・小麦・はと麦)
 →女性ならではのお悩み(婦人科系・更年期)、妊活中の方、リラックスしてよく眠りたい方に。

≪季節のブレンド 40分 別途500円かかります≫
・季節ごとにブレンド内容が変わります。
季節に対応して美と健康をキープしたい方におすすめ。

よもぎ蒸し通常メニューはこちら。




おまた講座の座学では、
おまたぢから®から、自然な生理を学び、
カラダのバランスとしての女性ホルモンや、整えるためのリズムなどをお伝えします。
また、おまたぢから実践に繫がるカラダの仕組みも一緒に学びます。

実践編では通して、おまた筋=骨盤底筋群を理解。
実践トレーニングするコツがつかみやすくなります。
ナプキンを汚さずしてトイレで楽々で出せるトレーニングメソッドをお伝えします。
この生理トレーニングは、わかれば簡単!の、ちょっとしたコツがあります。
カラダを弛めるところから導入しますので、講座が終わる頃には、このコツがつかめてきますよ!

今回、よもぎ蒸しとのコラボ!!!!!!!!!!!
よもぎ蒸しにまつわる、エトセトラを講座仕立てでお伝えします。
ご自分のセルフケアの一環として取り入れたくなるかも♡

講座終了後、当日ばまた別日程にてよもぎ蒸しをじっくりと体験できます。

おまた講座で、カラダの知識と実践ノウハウを身に着け、
よもぎ蒸しで、さらにじっくりとおまたを蒸す。

ある意味、最強のカラダケア!!!!



おまた講座参加者の方からは、ばっちりのフィードバックをいただいています♪

・最短1ヶ月でも効果がでた♡
・すぐの生理で、本当にできた!!!!
・ストレスが軽くなったー♡
・PMSがなくなったから、生理が来るのが突然・笑
・効果がでたよ~♪
・夜もびっくり!!!!!ほんとにすごい!楽~♡
・ほんとに期間が短くなった!!!
・生理が楽しみになった♡
・PMSが楽になりました!


参加者さまのご感想は、こちらから♡


この講座は、こんな方にオススメ!

□生理トレーニング®(経血コントロール)に興味がある方
□生理痛がひどい方
□生理がだらだら続く方
□おなかが冷たい方
□夜排血しちゃう方
□7日の生理期間を短くしたい方
□低体温の方
□妊活したいかも~の方
□生理を楽しみにしたい方
□よもぎ蒸しを体験したい方!
□よもぎ蒸しのエトセトラを聞きたい方!
□ゆうりんに会いたい方


一つでもチェックがはいったという方!ぜひご参加ください♡
ブルーデーから、happyディに一緒に生理トレーニングをしていきましょう!
本だけではわからない、トレーニングの方法 お伝えします!

※講座内容は、座学+実践トレーニングです。
※実践トレーニングでの器具の使用はありません。

【コラボ開催!8月6日渋谷 ヨモギ蒸し+おまたぢから®&生理トレーニング®講座 】
◆日時:8月6日(土)13:00~16:00  
◆場所:東京 渋谷駅から徒歩5分
◆費用:10,800円  再受講は、7,800円 (事前振込)※ヨモギ蒸し1回付
◆持ち物:ヨガができるような動ける服装(ジーンズはNG)髪をしばるゴム・筆記用具
◆お申込先:
>お申し込みフォーム<
よりお願いいたします。

■お申し込みとキャンセルポリシーについて。(よくお読みください)
・お申し込みされた時点で、お席の本予約となります。
・本予約となりますので、受講料のお振込みをお願いします。

■キャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生いたします。
受講キャンセルにつきましては、下記の通り申し受けます。

・講座開催1週間前までのご連絡:受講料50%講座
・開催3日前:受講料100%

ご連絡いただいた口座に上記金額をご返金いたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日の美容気功体験会。

昼ビューティー会!

夜とは違う雰囲気でした。

ご参加いただいた方のご希望に合わせての、
美容気功+アルファ♡

その様子を、

が、写真とともに、Facebook で紹介してくれました!


{2D99ACE1-543D-4683-BD04-B416B6D126ED}





{12C91209-27FE-4F08-BD2D-EBBA184DEF99}

ゆりえ姐様は、
リフトアップなどのお顔の美容気功を
ご所望されました。

一瞬にして、
鼻筋が通り、頬骨の位置があがり、
ムクミが緩和されてましたね。

また、新たな技、くるくる も登場し、
みんなで大盛り上がり!♪( ´▽`)

楽しかったー!

一瞬であがる美容気功♡
8月も昼ビューティー会、開催予定です!
各種講座も開講です♡♪( ´▽`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{72749022-CA4A-4A94-8BED-3B877E7EEE2F}


今日は、昼ビューティー会♡

美肌になれちゃう、気功技術:美肌クリームの体験もできちゃうよ♡

基礎化粧品いらずのお肌のお手入れ、
始めちゃう?

今日も広尾で開催♡

和室からは、緑がみえるの。
途中にある、コーヒー屋さんでテイクアウトが、
私の定番♡

あと若干名、お席あります♡

昼ビューティー会♡詳細はこちら♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
塾生のそれぞれの個性や、才能がどんどん出てきていて、

いい意味でのカオス!!!!

そんな中に、今回の5つの宿題。
ボリュームとその中身にみんな、悶えて、げっそりしてました。。。
もちろん、私も。。。

提出日に最終チェックをしていたら、まさかの、寝落ち。。。
*この日は、茨城土浦まで出張講座。


早朝に5時に目覚めたら、

塾長から、愛のメールが飛んできていていました。
image

塾長 優しくも厳しいです。

その宿題が戻される先週、美宝塾の第3講を受講してきました。
またもや、赤ペンチェック!!!!
びっしりです。



今回は、当初の講座内容を変更しての、グループコンサルからの始まり。

それぞれの行き詰まりの部分と落とし込みをしていきます。
この時に出てくる質問やアドバイスが、自分にも響く。

耳が痛かったり、ああ、なるほど。となったり。
考え方が凝り固まっていることに、気がついたりね。



私の課題も幾つかある中で、
今回取り上げてたのはキャッチコピーと肩書き。

なんだけども。

塾長からは、
私の意見で決めるのではなく、
あくまでも決めるのは、ゆーりんさん。
朝カフェのみなさんに意見聞いてみるのもいいとおもうよ。
と、アドバイスをくださったの。

ここでも、私のクセが出てる。
塾長が言うことが、正しい!としてしまうこと。

今回、このグループコンサルや今までの講座でも言われていたけど、
なかなか、カラダに染み込んでいかなかったのが、

「正しいことを出さなくていい」

ということ。

「トライ&エラー」

で、仮説・検証・修正・実行をしたらいいよ!

と、散々言われているのに、正しい答えを求めるクセがすごく出てくる。

それもあるから、課題がなかなか進まなかったりもする。

考えては、ノートに書き散らかしていくこと。
今週は、そこをさらにしていこうと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)