夏に弱い人、体調を崩しやすい人の特徴 | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

今日、やっと

夏の身体になった。
って感じです。

なぜなら

汗をだらだらかいたからです。(✿◕‿◕)

 

汗だらだらかくと

泣いた後みたいに
気持ちイイのですよ♪

うちのエアコンの温度は

31度に設定してあります。


 

それでも直下にいるので

結構冷えます。

32度にしようとしたら

31度まででした。(^▽^;)

扇風機もまわしてますからね。
 

12時まではエアコンつけません。

快適は快適なんですが
 

でも一日中

エアコンの中にいて、

汗かかないと

モヤモヤしてくるのです。

 

今日も夕方に外に出て

速足で近所を
一周しました。

そしてご飯を

作って

だらだら汗をかきました。

 

 

その後シャワーを浴びたら

生き返ったかのよう。

あー夏っていいな。って思いました。

ビールはのみませんけどね。

 

 

あーこれこれ!(✿◕‿◕)

 

 

今はクーラーの効いた

部屋で31度に設定して

28.5度です。

 

冬は冬で好きですけどね。

 

 

身体が慣れると。

結局嫌いな季節はありません♪

 

 

私は暑さに弱い

寒さに弱い。

とか

口に出したり

思い込むと

身体の感覚も

そうなちゃいますからね。

 

 

 

夏だからだるい。

夏だから疲れやすい。

夏になると必ず体調を壊す。

 

 

実はホントは夏とは

何の関係もなく

だるくてつかれやすくて

体調壊すのは

年がら年中って言う人の

季節ごとのいい訳かも?(^▽^;)

 

 

 

「だってほんとそうなんですよ、

夏になると必ず下痢したり
体調不良になるんです。」

って?

きっと本当でしょう。

 

 

だってあなたが

細胞に

 

「夏が来たから
体調悪くしてください。

夏だから

疲れやすくなってください。」

 

 

ってお願いしているのも

同じですからね。

 

 

私は夏だから

体調がわるい。

 

 

 

これを朝から晩まで

言い続けたら元気になりますか?

 

 

その逆ですよね。

 

元気な身体も

体調が悪くなってくれます。

って書いているだけで

身体が反応してきましたよ。

なんかだるくなってきました。

(^▽^;)

 

体調がわるい

と思う事によって

 

何かメリットがあるのですね。

 

 

ごろごろしていられる。

やさしくしてもらえる。

 

 

とかね(✿◕‿◕)

 

 

 

もちろん、無理に

体調がいい、いい!
 

なんて思い込む

必要もありませんが。

 

体調がわるい。

って言葉に

出さない方がいいですよ。

っておススメしたいのです。


心の奥に刷り込んでやがては
強固な思い込みになって

夏になると体調悪くなる
体質になるって

細胞自身もそうなっちゃいますからね。

 

 

でもそれを言ってはだめ。

って我慢するのも

またよくないですけどね。

 

感情を捻じ伏せると

歪が来て

もとに戻ろうとしますからね。

 

身体とうまく折り合いをつけて

自然に季節ごとに

楽しめるような身体に

なれるといいですね。(✿◕‿◕)

ご養生くださいませ☆彡

 

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK