キリストが夢に現れたのでチャットGPTに夢分析してもらった。 | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。



6月下旬

夢にキリストが

出てきました。

 

いよいよ私も

天界に召される時か🤣🤣🤣

わたしがヘルパーとして
お世話になっていた

徳島県つるぎ町の
ゲストハウス

発酵一宇は
 

コアなスピリチュアルな

お客さんばっかりです。(😊)

 

私も知らないような

スピリチュアルなお話が

夕べも
飛び交っておりました。(😊)

 

 

阿波徳島には

ソロモンの秘宝 

失われたアーク

などいろいろな
伝説の宝庫です。

ミステリー好きには

たまらない場所です。

 

もちろん

キリスト伝説
だってあります。

栗枝渡神社
くりしど神社
なるものが

存在して
そこには
キリストが
祭られているとか。
クリシド≒キリスト?

 

壇ノ浦の戦いで

没したと言われる

幼い天皇安徳天皇も
栗枝渡神社で亡くなり
火葬されたとか。
 

この辺りには
安徳天皇を祀る神社も
多いです。
安徳天皇は

実は阿波に逃れて

その後琉球にわたり

琉球王朝を打ち立てたとか。

そんな伝説が
たくさん残っている

場所です。

 

ここに来る
お客さんたちは

そんな話で

盛り上がっています。

ほんと面白い!
 

私もそれに影響されて

夢にキリストが

出てきたのでしょうか?

 

夢の概略はこんな感じです。

 

私は何かをお願いしに

キリストに会いに
行こうとしました。

ところがなんだか断られた感じで。
 

残念。
って思っていました。
 

その後、
どこかのレストランで

誰か(女性)と

向かい合って

食事をしていました。

 

すると

隣のテーブルに

キリストと

そのお連れの3人が

やってきたのです。

 

でも全然神々しくなくて

普通の人っぽかったです。

 

キリストは狭い通路を

挟んで僕の隣に座りました。

 

「こいうことさ」

 

 

と妙に納得して

向かいに座る女性に

言ったところで

目が覚めました。

 

 

夢は大体

目が覚めると

忘れてしまうのですが

この夢は覚えていました。

 

 

 

嬉しくて(😊)

朝からトイレを磨きました。

 

 

チャットGPT4oに
夢分析してもらいました。


--------------------------------------

夢の内容と背景がとても興味深いですね。
夢にキリストが登場したこと、
そしてその夢があなたに
与えた影響について考察してみましょう。
 

夢の分析

  1. キリストの登場:

    キリストは多くの場合、信仰、救済、希望、または啓示の象徴として夢に現れます。キリストが夢に出てくることで、あなたが現在の人生やスピリチュアルな旅において、何か重要なメッセージや導きを受け取っている可能性があります。
  2. お願いと断られる感覚:

    あなたがキリストに何かをお願いし、断られたと感じた部分は、現実世界での願望や求めている答えがまだ手に入らないことを示しているかもしれません。この断られる感覚は、現在の課題や悩みが解決されていないことを象徴している可能性があります。
  3. レストランでのシーン:

    レストランで誰かと向かい合って食事をしている場面は、他者との関係やコミュニケーションの重要性を示唆しています。キリストとそのお連れが隣のテーブルに座るシーンは、あなたが求める導きや答えが、意外な形で現れることを示しているかもしれません。キリストが普通の人のように感じられたことは、神聖な存在が日常生活に溶け込んでいることや、スピリチュアルな経験が日常の中で起こりうることを表しているでしょう。
  4. 「こういうことさ」という言葉:

    これは夢の中で重要なメッセージとして捉えられます。向かい合っている女性に対して言ったこの言葉は、あなたが何かを理解したり納得したりする瞬間を表しています。日常の中で起こる出来事や人々との対話の中に、重要な気づきが隠されているかもしれません。

背景との関連

徳島県つるぎ町や発酵一宇、栗枝渡神社などのスピリチュアルな背景が夢に影響を与えていることは間違いないでしょう。ミステリアスな伝説やスピリチュアルな話題が豊富な環境で過ごすことで、潜在意識がこれらの要素を夢に取り入れたのだと思われます。

まとめ

この夢は、あなたのスピリチュアルな探求や現在の心の状態を反映していると考えられます。キリストの登場は、何か重要なメッセージや気づきを受け取るタイミングが近づいていることを示しているかもしれません。日常の中で起こる出来事や対話に注意を払い、そこから得られる洞察を大切にしてください。

もしさらに詳細な夢分析や他の夢について話し合いたい場合、いつでもお知らせください

 

--------------------------------------

 

 

 

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK