いのちを繋ぐ 最も大切なもの 身体と心を直接結ぶもの それは・・・ | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

四国に9日間くらいいっておりました。
想像以上に
素晴らしい場所でした。
魂が更に磨かれた感じがします^^ )
ありがとうございます。

 

心と魂が目覚めることの中で

まず

最も大切にすべきものは

なんだと思いますか_?

 

 

 

それは

呼吸

です。

 

 

 

呼吸さえマスターしたら

あらゆる問題が

解決できると

考えます。

 

 

それは大袈裟でしょうか?

 

 

 

いえいえ

安定した呼吸は

心の平安をもたらしてくれます。

 

 

 

そして、感情をコントロールして

いまここ へと導いてくれるのです。

 

 

瞑想やヒプノセラピーも

呼吸から始まります。

食事は一ヶ月食べなくても

死ぬことはないですが

呼吸は5分しなければ

死にます。

 

 

それほど大事な

呼吸なのに

多くの人は呼吸に

意識を払っていませんよね。

 

 

 

でも呼吸さえ 

コントロールできれば

すごく感情が

落ち着いてくるんですよ。

 

 

 

やり方は

簡単です。

 

 

 

吐く息に

注意するだけ。

 

 

 

まずは息を長ーく

吐くことを練習してみてください。

 

 

ストローを吹くように

細ーく長ーく吐くのです。

 

 

 

これを

思い出したら

やってみてください。

 

 

例えば信号待ちのときや

電車やバスを待っているときに

やるのがおススメです。

 

 

 

ただ長ーい息を吐く

ため息に似てるようですが

ため息は浅いのです。

 

 

 

吐き切らない。

半分しか息はいてないので

どうしても呼吸が浅くなり

感情に支配されやすくなります。

 

 

 

なが息は長ーく吐き切ることが

大事です。

身体の空気を全部吐き切ってくださいね。

 

 

 

また音声にも収録しましたので

聴いてみて下さいね。

呼吸は健康も維持/増進してくれます。

いまここに 心をつなぎとめてくれるもの

https://stand.fm/episodes/661f333b1163d990d4aa810d

----------------------------------

丹田仙人呼吸術 PDF

https://shanbara.com/miki/tanden/tanden-pic/tanden_kokyu.pdf

丹田仙人呼吸術youtube

https://youtu.be/mFSUyYFs2a8

----------------------------------

----------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた次回の配信をお楽しみに!

ミキナカムラ

 

 



ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK