メンドクサイを失くすのはメンドクサイがメンドクサイをするとメンドクサイがなくなる。 | 恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

恐れと不安をふわっと手放して行動できる心をつくり幸せであり続ける

行動のブロックとなる「恐れや不安」をふわっと手放して空中に浮かべてやがては消えてエネルギーと変えてしまう。瞑想xヒプノxジャーナリングおそふわセラピー。

メンドクサイを失くすのはメンドクサイがメンドクサイをするとメンドクサイがなくなる。

 

 

私たちが
生きてゆくことで
何よりもメンドクサイのは

行動する

ことです。


生きてゆくことは

メンドクサイの
繰り返しです。

メンドクサイが多ければ
多いほど
人生大変ですよね。


メンドクサイ人たちに囲まれて
メンドクサイ案件ばかり
メンドクサイけど
やらなきゃならないが
もう限界!
なにもかもメンドクサイ!

それでも生活のため・・・

メンドクサイを繰り返し
ギリギリ我慢している状態の
の果ては

パッカーンと頭が
くす玉みたいに割れて

おしま~い!

って書いた紙がでてきます。

そうなったら
すべてをうっちゃって


引きこもったり
何かに依存したり
うつ病になったり


と更に人生が
メンドクサクなるのですが


本人はもうメンドクサイすら
知覚できなくなっています。
メンドクサイの行き着く果てです(^▽^;)
 

 

 

そんな人生を選びたくないですよね。
誰だって楽に生きたい。
楽に生きるとは

このメンドクサイを
限りなく減らしてゆくことです。

あ、言っておきますが
メンドクサイことが

悪い。

という事ではないんですよ。

善悪は考えないで下さいね。

メンドクサイが悪い
のではなくて

生きるのが
楽しくない状態に
なる可能性が高い。

ってことなんです。
 

 

 


動くのがメンドクサイ。
わかります。

動くのがメンドクサイと
感じてる方の
多くは運動不足です。


統計はわかりませんが


運動不足の人と
毎日運動する人の
幸福度は


明らかに運動する人の方が
高いと思います。


適度な運動を
毎日続けていると
本当に疲れなくなります。

夜は、疲れたなー、


って思う時も
ありますが
寝たらだいたい

治ります。

疲れないと
動けるんです。
動くと
楽しいのです。

そうすると
メンドクサイことが
楽しい事にかわります。

やるな、と言われても
やりたくなっちゃう。

 

 

朝の運動も
毎朝もう16年くらいやっています。


あたしの中では
プログラミングされているので
朝起きて
メンドクサイと
10年くらいは思っていましたが

今ではそれすらも
思いません。


身体はもう勝手に準備を初めて
ヨガマットに立っています。

もうすっかり
当たり前の朝の
日常習慣になりました。

瞑想もセットでやっています。

おかげさまで
体力も維持できて
ここ20年くらい半日以上
寝込んだことは
ありません。


マメだね。
ってよく言われるのですが
おそらく人がメンドクサイと思う事を
メンドクサクなくやってるからかな。

本人は楽しいからやってるんですけどね。
 

 

 

こうやって行動を
自動化して習慣化しておくと
勝手に身体が動いて
健康を維持してくれています。


自動化=習慣化ですよね。

この習慣化も最初は
すこし努力が必要ですが
それをクリアしたら
潜在意識に刷り込まれて
何も考えないでも

やれてしまいます。

寝る前や朝起きた時に
歯を磨いたり

顔を洗ったりというのと
同じです。

それをしないと
なんだか気持ちが悪い。

 

それでも人生は
メンドクサイなー。
って思うことも
ありますよ。たしかにね。

そんな気持ちは
燃やしちまえ~☆彡^^ )

 

 

 

いよいよ明日から


4月28日,29日 (日/祝)
11時から17時まで
シャンバラ夏服セール


夏のTシャツやお洋服、 アクセサリー
シルバーアイテム、 テキスタイル、布
絵画 ラグマット カーペット ガラス器
食器など 全商品セール価格にて販売
いたします。


 

伊勢神宮に関連する個性的な神社
と丘陵地帯と田園風景が織りなす 
美しい風景を一緒に巡りませんか?

ランチは築100年の古民家で。

↑クリック/タップ

開催日 5月3日(祝日/金曜日)
雨天決行
集合場所 JR 外城田駅
集合時間 9時40分
解散時間 夕方4時頃

参加費3,500円
中学生以下2,500円
おひるごはん無料
定員4名

参加申し込みはリンク先

 

 


合氣・音霊・瞑想
5月25日土曜日10時から16時
詳細はのちほど

 

 


ちょっとあたしのところに
いらっしゃいませんか?^^ )
軽くなってゆきましょ♪

生まれて就職したことのない
はみ出し渡世の

カミシバラー
ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK