バルセロナの パンクロッカーたち 恐れや不安はまっぴら御免之介1dayセミナー | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

1984年ころ

スペインの
バルセロナに行きました。

 

ダウンタウンの
安宿に泊まって

いましたが 

街にはパンクスの

兄ちゃんたちが
たくさんいました。

 

あんまり治安が
良さげではなかったですが
 

それほどの危険は

ありませんでした。

 

 

彼らは結構いいやつでしたよ♪

そんな兄ちゃんたちも

トシを重ねても

まだパンクスでいるかな。

 

なんて思って

GPTに描いてもらいました。

 

パンクスの子たちは

意外と傷つきやすくて繊細な子が

が多かったです。

 

 

 

1990年代に
30代のころ。

外宮参道でお店やっていた時も
パンクの若者たちが
たくさんやってきました。

スタッズと呼ばれる
鋲のついた革ジャンをきて

顔にいっぱいピアスをつけてる子も
いました。
耳には5円玉くらい穴開けてたり
バイトの子もしたベロや
鼻に穴開けてました。

すごいよね。

 

今考えると

 

(^▽^;)

月に一回、
モノクロのコピー機で刷られた
ライブのチラシを持ってきてくれる
若いパンクの子がいました。


モノクロのパンクファッションで
彼は必ず一人できて
無口でなにか

思いつめたような眼をしていました。


わたしも10代の頃はぼっちだったので
彼の気持ちがすごくわかりました。
あまり話をしたわけではないけど
10代の彼に勝手に
共感していました。

その目がすごく印象的だったのを
覚えています。
丸井くんって言う子でした。

彼を知るともだちは
丸井パンクって呼んでいました。

その20年後
伊勢に風見荘という
ゲストハウスができました。
古い旅館を改装して
自分たちでペンキ塗って

パンクなゲストハウスでした。

なんと丸井くんが
オーナーでした。


彼はギタリストでもあり
カミシバラーと一緒にコラボして
何度かギター弾いてくれました。

もう音楽はパンクではなくて
アンビエントなヒーリング音楽でした。

とても繊細で細やかな音で
やってても気持ちよかった=。

カミシバラーも
30回以上ライブをさせていただきました。
お世話になりました。



風見荘も数年前にリニューアルして
清潔で快適なゲストハウスに生まれ変わりました。


伊勢の宿をお探しの方は
ご検討くださいね。^^ )

風見荘

 

 

 

 

 


合氣・音霊・瞑想
5月25日土曜日10時から16時
詳細はのちほど

 

 


ちょっとあたしのところに
いらっしゃいませんか?^^ )
軽くなってゆきましょ♪

生まれて就職したことのない
はみ出し渡世の

カミシバラー
ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK