魂を磨くためには なんのために魂を磨くのかって?それを持つと持たないのでは 大きく違いますわよ♪ | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

 

 人生は一回こっきり

 

「魂を磨く」

なんて言うと
スピリチュアルな感じの

ニュアンスを
思い浮かべる方が

多いと思いますが



まあ、それもそうなんですが
この人生って

一度きりですわよね。


 

輪廻転生って

考え方もありますが
私もヒプノセラピストですけど
今生きている人生は

「自分の名前」で
この世に存在できるのは
この人生一回きりです。


長い長い魂の旅は
それぞれのチャプターに
分かれていて


私たちは
沢山の
チャプターの中の
一つの章を
生きているのです。
このチャプターの中で
生きられるのは
一回こっきりなんです。


そうやって
チャプターごとに
変化成長を重ねて行って
あなたの魂の大きな旅の
物語が作られてゆくのです。

 

 

じゃあこの一回こっきりの
人生の中で
あなたは何をしたいのですか?


あなたの今の人生という

チャプターの中で
どんな風に生きてゆきたいの?

というのを
考えることは

生きてゆくうえで
最も重要なことだと
あたしは思います。

 

 

 あなたの人生の目標は?

 



つまり
あなたの人生の目標はなあに?
っていうところ。


「わたしは充分に
会社勤めをやってきました。
もうあとは余生を
好きな事をして過ごすだけです」


と、考えている人は
もうこの先読まなくても
大丈夫ですよ。^^ )


そう言う方は
「好きな事」が決まっていて
その好きなことで
魂を磨き成長させていく
っていうのが決まっている人か?



もうそんな事
考えないで
いままで会社に
縛られていた分
自由に何も考えない
人生を歩んでゆかれるという
目標を立てられたかの
どちらかですからね。

 

 「まだまだ自分の人生、
これで終わりたくない」


ここから先を読んでほしいのは

「まだまだ自分の人生、
これで終わりたくない」


って思っていらっしゃる
あなたにぜひ
読んでいただきたいです。


あなたは
人生の目標って
考えたことがありますか?

まだまだこれで
終わりたくない。
って思っているのでしたら


どういう風に
なりたいのですか?

どんな人生にしたいの?

「えーいきなり、
『どういう風になりたいか?』
だなんて言われても・・・。」

ってとまどっちゃったりします?



60を過ぎたら
肉体的には一般的に
下り坂と
思われていますよね。


でももう下り坂だから
今さら何をやっても無駄。

なんて思っていませんか?

本当にそうでしょうか?

 

 


実は
筋肉は何歳になっても
鍛えらえるのです。
これは科学的に
裏付けられています。

 

筋肉だって
いまから
成長できるのだったら
いわんや

 

 

 「魂ならば、これから更に磨きを
かけてゆけるのです」




ていうか
これからが
あなたの、
私の
魂の集大成の時代に
突入してゆくのです。


いままで積み重ねてきた
60年という時間
つまり経験を
これからの
魂の磨きにどう生かして
行くかが

これから
おそらくあと
40年くらいの
時間を書けて

熟成させてゆく。
または完成させて
ゆくの事では
ないでしょうか?

「えー熟成どころか
完成どころか
私なんて
未熟もいいところ。
未完成もいいところだよ~(^▽^;)」

なんて。

私も同じです。

まだまだまだまだ
未熟な部分も未完成な部分も
たくさんあります。

人はプロセスの生き物です。
一つのゴールを達成したとしても
また新たなゴールが
生まれてくるでしょう。

そう言って一つ一つ
ゴールを目指して
ゆくプロセスに於いて
魂は成長してゆくのです。

回り道をしたり
迷ったり
怪我したり
停滞したりしても

それにはそれの意味が
あるのです。

でも、出来たら
最短コースで
進みたいですよね。

それには

 

 

 魂の目指すところ

「魂の目指す方向を
決めて

行動すること」




これが一番手っ取り早いのです。
つまり
目標設定ですね。

あなたが目指す最終目的地を
設定してゆきましょう。

それは現実的なものであっても
精神的なものであっても
構いません。

今は昭和の時代に比べて
同じ60歳でも
10年くらいは
若い感覚ですよね。

磯野波平は50代の設定ですが
わたしたちの感覚でみたら

60代後半と言った

生活っぷりですよね。

だから60代と言っても
まだまだこれからなんですよ。



そして
コ―チング、カウンセリング、
心理療法、瞑想などの

魂を磨く助けになってくれる
サービスが
昔では考えられないほど
充実しています。

ネットで探せば
選び放題です。
 

むかしだったら
「宗教だ」とか
揶揄されたり
批判されたりされてきたものが

当り前になってきていますよね。
そんな精神性を大事にする
感覚が世界に広まっているのは

素晴らしい時代になってきたなあ。
 

って思っています。

そんな私も
あなたの人生の
魂に貢献できるサービスを
取り揃えて
おりますので
よろしければご利用くださいませ。^^ )

まずはLINE登録でも。★
ヒプノセラピーも
人生を俯瞰できる
有効なメソッドです★
(なんか最後宣伝になっちゃいましたね。(^▽^;)
 

 

■ヒプノセラピー/180分

 

 

 

 

●ヒプノセラピスト/瞑想家
+現代紙芝居作家 
なかむらみきです。

感謝の気持ちを持ち
最期まであきらめない人生
魂を磨き上げる

瞑想会
紙芝居ライブ
ヒプノセラピー
いろいろお知らせ
致しております。
 
はみ出して
おもしろい事
やり続けましょう

■メルマガ

 


リザーブストックからの
メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

【最高の光になる日のために】

瞑想や
ヒプノセラピーを体験することは、

あなたが
何故、生きづらいのか

何故、こんなにいろんな
問題が起こっているのか

 

何故、生まれたきたのか
あなたの使命や天命は何なのか?

そして「最高の死」
とはどういうことなのか?】

そんなあなたが
長年答えを求めてきた問題解決の
ヒント を知ることができます

 

 

本当はもう
内なるあなたは
答えが
わかっているのです。


 

瞑想や
ヒプノセラピーを通じて

これまで 
自分を受け入れ
認め、許し

沢山抱えてきたものを

手放して
軽くなることができます

そして自分を愛することが
出来るようになります。

 

 

私自身が 

これまでの人生で

いろいろな体験を
通じて探求してきた
人生のシークレット

そして
いつか必ずやってくる
最高の死に向けて
あなたの生を
輝かせてゆきましょう


shanbara_meditationでは
その日のために
どうやって生きてゆけば
いいのか
その生きる
ヒントやメソッドを
様々なアプローチで
お伝えしてまいります。

メルマガでしか
お伝えしていない情報も
ありますので
ぜひメルマガも
ご登録くださいませ。

 

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK

 

心の仕組みを理解すること 日々、心を強くしてくこと

この世界とあの世界をつなぐ

シャンバラ メディテーション
shanbara_meditation
瞑想 催眠 心のこと 現代紙芝居 

どんな状況で 

でも幸せに生きる事が
できる方法を

多彩な活動を通して

実証してお伝えしてまいります。

 

 

 

Line登録3つの特典!

 

呼吸が変われば
人生が変わる!

20年間寝込んだ
ことのないのは
呼吸のおかげです。

(ミキ)

特典1 丹田仙人呼吸術 
人生が変わる呼吸法!
特典2 音声誘導瞑想 
1分間で四呼吸瞑想
音声は追加配信予定しております
特典3 
シャンバラzoom瞑想会

無料参加できます
毎週 月、水、金、開催