確実に運氣上昇するよ(◕‿◕)◎日常の小さなことから少しずつ変えてコ( 'Θ')ノ( 'Θ'ノ | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

 

 

 

 受け取る準備が
できた人にだけ

 

運の悪い人おーすぎ!^^
運の悪さは半分以上は
自分で招いていますわよ^^。


じゃあどうすればいいのか?
一緒に考えてみましょう^^ )



みんなはある日突然
幸運が来るのを
まってるけれど
待っていては
永遠にこないですわ。




受け取る準備ができた人にだけ
やってくるの。



幸運がやってくる人は
ただ待っているように見えて


実はちゃんと
準備をしているのです。

 

 



それは目に見える
努力もあるけれど

眼には見えない
自然にやっている
準備もあるのです。



ただ待ってる人は
テレビを見て
暗いニュースに
不安をつのらせて
恐怖追いかけられて
一日を過ごしている
ご愁傷様。


ま、そういう方々は置いといて。

 
運氣をあげる事は
上昇気流をつかむってこと。

 

運氣なんて一夜にして
上がるときもあるけど
一夜にしてやってくる
大幸運は破滅のサインかも?

鴨。ダック^^ )



宝くじに当たった人の
多くは不幸になるって
言うでしょう。

 



それは何億というお金を
使うマインドが

出来ていないから

 

いきなり大金掴んで
いろんな人に

鴨にされたり
詐欺的な投資話に

ひっかかったりして
借金だけが残った。


なんて良くある話ですよね。


 

運氣は
上昇気流を捕まえるの。

そのためには準備が必要ですわね。


昨日より今日
今日より明日と少しずつ
積みあげていったら

 

 ある日ドカンとあがる。.
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*).

 

 

そのため一番
手っ取り早く効果的なのは
日々の行動を変えることですわね。

てか。行動をしよう。と
思うマインドを
創るのが先かもね。

つまり「やる気スイッチ」を押す。


「あたしはムリ―!
あの人は才能があるから・・・
お金持ってるから・・・
あたしお金ないし
体力もないし
アタマ悪いし」

って思っている人は



無理―!^^☆

アウトー^^☆



まずはそこからですよね。

 

 

 

 

言葉の習慣を変える。

 

 

 



ほーんとこれいつも不思議。

どうしてみんな簡単に
「無理―!」っていうのでしょ。
「無理―!」とか

「あたしはだめー!」とか。


自分の事を自分で貶めるのかしら?

自分でチャンスを
閉ざしてしまうのかしら?

 



こないだも
パソコンの操作を
手伝ってくれっていうので
行ったら

「あーあたし、
パソコンなんか無理ぃ」っておっしゃるの。

それいっちゃダメだってば~。

パソコンやるんでしょ。
やらないと仕事すすまなんでしょ、
だったら、無理~!

とか言ったら
それは自分で
自分に宣言しちゃうから

 


脳みそはますます
受け付けなくなるのですよ。


そんな言葉をいまここで
口に出しても
何の得にもならないでしょう。

得るものゼロで
たくさんのものを失ちゃいますよ~。


もし専属パソコン担当を
雇えるくらいなら


「無理だからあなたやって。」
で済ませるけど

自分でやる限りは
「無理~」ってつぶやいたら

何のメリットもないですよ。


何のメリットもないことを
わざわざ口に出すのって


財布を開いて小銭を
野原にばらまいている
ようなものよ。



ってそんなダイレクトに
言いませんけど~。
まあ、そいうような
意味のことを言ったら、



「あ、そーか。( ̄▽ ̄;)」
って少し納得してくれたわ。
ヨカッタ^^☆彡
 

SNSを見てると
それとよく似たのを
みなさんよ~くおっしゃってるわ。


なんで自ら運氣
下げてるのかしら?
って思う人結構
いらっしゃいますよねー。

「こんなわたしダメやよねー。」
「そんな風に思ったらいかんよねー。」


てそもそもダメも
いいもないのに。ヾ( ´,_ゝ`)ノ


そういう風ダメダメ自分とに
思いながらも
幸せになりたい。

と思うのであれば
かなり厳しいですわよね。
^^☆彡

そもそも
その方、充分幸せなのに
それに気づいてらっしゃらない。
って方も多いですわよね。


それは自分で
「こんな私にチャンスなんかこないでー」
って言っているのと同じだから。
あなたが選んでるからですわ。


「こんなわたしダメやよねー。」
ってつぶやく人は

 











わざわざそんな
不幸な自分が好きなの

 

それでもなにかしら
得られるものが
あるんですよ。

それは
「かわいそうに・・・」
って思ってもらえるかもしれない。
人に同情してもらえるかもしれない。

っていう、
かすかな期待感が得られます。

かわいそうな自分を
みんなに認めてもらいたい。
なんて思うの。



かつて
わたしもそうでしたから

そのお気持ち

すっごくすっごくわかります♪(^^;

そこは苦しいけれど
コンフォートゾーン(安全地帯)
と呼ばれるところ

 


苦しいけれど
新たなリスクを冒さなくて
住む場所なの。

だからずっとそこに
居ればいいわ。

 

そして
「幸せになりたい、でも無理」
って毎日つぶやいて
いればいいわ。



それも一種の幸せなのかも。(^^;

甘美で嗜虐的で
倒錯的な幸福感www。
こういう人が
大好きなのもテレビよね。

テレビってそんなところを
刺激してくれるから
甘美な快楽かもね。
じゃあそれでいいじゃない。
って話よね。^^)

 

 

 コンフォートゾーン

 

まずは自分が
コンフォートゾーンに
今 いる。

っていうところを自分で
認識できないと駄目よね。

コンフォートゾーンて
快適でもなんでもなくて

不満もいっぱいあるけど
まあそこにいたら
過去と同じ未来が
予測できるから
安全な場所
って言うだけの事ですね。

 

コンフォートゾーン
ほんとはそこは嫌だけど
抜け出すことができない。

抜け出したら
どこに行けばいいかわからない。

リスクも多いかも

なら、ここにいる方がまし

てか抜け出す意思がない。

でも本当は
ここがイヤ(^▽^;)

最初に戻る↑

ってその思考が


エンドレスで続くのよ。
おつかれちゃん^^ )

 

 

 抜け出す、って決める
 

もし抜け出したいのなら
抜け出す。って
決めるところが
第一歩ね。


そこでやる気スイッチを
おすのよ。

そえれが
運氣上昇スイッチ
でもありますわ。




まず自分が
どこに向かうか考えて。
決めるの。

何をやりたいの?
どうしたいの?
本当は?


最初はなんとなくでいいの。

会社やめる。とか。
学校やめる。
学校はいる。
転職する。
離婚する。結婚する。
こんなビジネスを始める。

本当に自分は
何をやりたいのか
かんがえるの。




何歳からでも遅くはないけど
還暦すぎたら
今すぐ動かないと
いろいろと
厳しいことが
増えてゆきますわよ。



そう、まず
一日目は
自分の
ゴールを考える。




それだけでも
運氣は
大きく上昇しますわ。

簡単でしょ。

ホントの自分の
人生の目的を考える。

考えるだけ。

答えなんかでなくていいのです。
昨日まで
考えたことなかったでしょう。


考えてみて?

あなたの人生




 

 
行き当たりばったりでもいい

 


っていう人も
OKですよ。


行き当たりばったりでも

いつもハッピーで
何の問題もなければ
(✿◕‿◕)

何が起こっても笑っていられる
あなたがもし
そういうひとだったら

もう運氣が上がっている人ですよね。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:
でももし、そうじゃなければ

感情に振り回される
人生だったら、


本当に幸せになりたいと
考えるのであれば、

自分はどうありたいのか?
自分の幸せってどこにあるのか?

をおでこや胸や

丹田におててを当てて

よおおおおく
考えてみて。(。-`ω-)ンー


考えるところから
運氣は上がり始めるから。(*'∇')/゚・:*

昨日より今日。(*'∇')/゚・:*
今日より明日。(*'∇')/゚・:*

運氣は確実に上がるから。^^☆彡
大丈夫よ♪




グッドラック。
また 運氣上げてく方法を
お伝えするしますね。^^☆(*'∇')/゚・:*

 



lineのお友達に(✿◕‿◕)
椎間板ヘルニア(それはわたしwww)
じゃなかった
追加ヨロシクね。

それも運氣は確実に上昇するから。
だってわたしは運氣上昇する言葉しか
書かないからね。

それを読んだ人は確実に
運氣上昇するわよ♪

愛してる。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。(✿◕‿◕)




 

 

 

■ヒプノセラピー/180分

 

 

 

 

●ヒプノセラピスト/瞑想家
+現代紙芝居作家 
なかむらみきです。

感謝の気持ちを持ち
最期まであきらめない人生
魂を磨き上げる

瞑想会
紙芝居ライブ
ヒプノセラピー
いろいろお知らせ
致しております。
 
はみ出して
おもしろい事
やり続けましょう

■メルマガ

 


リザーブストックからの
メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

【最高の光になる日のために】

瞑想や
ヒプノセラピーを体験することは、

あなたが
何故、生きづらいのか

何故、こんなにいろんな
問題が起こっているのか

 

何故、生まれたきたのか
あなたの使命や天命は何なのか?

そして「最高の死」
とはどういうことなのか?】

そんなあなたが
長年答えを求めてきた問題解決の
ヒント を知ることができます

 

 

本当はもう
内なるあなたは
答えが
わかっているのです。


 

瞑想や
ヒプノセラピーを通じて

これまで 
自分を受け入れ
認め、許し

沢山抱えてきたものを

手放して
軽くなることができます

そして自分を愛することが
出来るようになります。

 

 

私自身が 

これまでの人生で

いろいろな体験を
通じて探求してきた
人生のシークレット

そして
いつか必ずやってくる
最高の死に向けて
あなたの生を
輝かせてゆきましょう


shanbara_meditationでは
その日のために
どうやって生きてゆけば
いいのか
その生きる
ヒントやメソッドを
様々なアプローチで
お伝えしてまいります。

メルマガでしか
お伝えしていない情報も
ありますので
ぜひメルマガも
ご登録くださいませ。

 

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK

 

心の仕組みを理解すること 日々、心を強くしてくこと

この世界とあの世界をつなぐ

シャンバラ メディテーション
shanbara_meditation
瞑想 催眠 心のこと 現代紙芝居 

どんな状況で 

でも幸せに生きる事が
できる方法を

多彩な活動を通して

実証してお伝えしてまいります。

 

 

 

Line登録3つの特典!

 

呼吸が変われば
人生が変わる!

20年間寝込んだ
ことのないのは
呼吸のおかげです。

(ミキ)

特典1 丹田仙人呼吸術 
人生が変わる呼吸法!
特典2 音声誘導瞑想 
1分間で四呼吸瞑想
音声は追加配信予定しております
特典3 
シャンバラzoom瞑想会

無料参加できます
毎週 月、水、金、開催