ベッキーの不倫問題についての私の見解4 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

こちらの続きです。
 ↓↓

ベッキーの不倫問題についての私の見解1
ベッキーの不倫問題についての私の見解2
ベッキーの不倫問題についての私の見解3


今回は、
ゲスの極み乙女。の
川谷絵音さんの奥さんについて、
サラッと言及しますー。

で、この記事、
5月7日に書いたんですけど、

5月9日に、
ゲス谷くんと奥さんの
離婚が発表されました・・・。

というわけで、
離婚前の情報に基づいているので、
なんかいろいろチグハグだとは思いますが、
書き直すのメンドイんでそのまま載せますw

じゃ、いきまーす。




世間的には
ゲス谷嫁は不倫の被害者とされていて

奥さんがかわいそう!


って論調が強いと思うのですが、

あたしゃそうは思いません。


前回も言いましたが、
ゲス谷くんがクラゲ男で、
どーしよーもねーヤツなんだとしたら、
彼女はそれを承知で結婚したはずでしょ?

それを承知してないなら、

よく知らない相手と
なんとなく結婚してんじゃねーよ!


って思うわけ。

よく知らないモノを
なんとなくイイ!って思って衝動買いしておいて、
「こんなはずじゃなかった!」
って文句垂れても
よく調べなかった自分が悪いんだし

知らんがな!って感じなわけ。


逆に、
彼がクラゲ野郎だってことをよく承知してるなら、
こんなことが起こるのは想定していたはずで、
そうならないようにちゃんとケアしていてしかるべきで、
なおかつ、そういう事態が起きたときどうするかってことも
考えておいてしかるべきでしょ?

メチャクチャ高いイイ自転車を買ったら、
フツーのママチャリと比べたら
盗難の危険性は増すに決まってるじゃん?
なのにカギもかけずにフラーっと駐輪場にとめてさ、
「うわあ!盗まれちゃったあ!!」
とかいうことになったとしてもさ、

知らんがな!って感じなわけ。


いや、ゲス谷くんが、
本当に心底悪いヤツっていうか、
ゲスの極みを極めてるヤツでw
奥さんのことをだましてたらし込んで
詐欺まがいのことをして
強引に結婚したっていうなら
同情の余地はあるけどさ、

彼、そこまでのワルとは思えないわけw


奥さんと結婚しようと思ったゲス谷くんも
そのときは真剣だったと思うし、
ベッキーを実家に連れてったゲス谷くんも
そのときは真剣だったと思うんだよね。

その自分に正直な行動が
常識から外れてるだけでw


そんなこんななので、
彼女のこと
かわいそうだなとは思いますが、
同情とかは全然できないw

基本的に私はこのように考えております。


で、彼女は一般人中の一般人で、
彼女についての正確な情報もないので、
憶測中の憶測で書くことになっちゃうんだけど、
漏れ聞こえてくるところから判断すると
いろいろ思うことがあるわけ。

以下ザザーッと書きます。

当然憶測でいろいろ書くことになるので
事実と違う部分や誤解もあるとは思うんだけど
そうなると何も書けないから、
とりあえず書いとく!!www


●愛がない!


まずコレでしょ!!!

いや、彼が売れない時代から支えている
糟糠の妻かしらんけど、

彼女のやってることに
愛が感じられません。


たとえ売れない時代から
献身的に支えてるんだとしてもよ?

今回の件から類推すると、
そこには愛はなくて、
単なる自己満足にすぎなかったと思うわけ。

見返りを求めての行動なんだとしたら、
愛じゃないわけだからね。

だってさ、
彼の成長と成功を純粋に応援したいんであればよ?

今回の彼女の行動は
それにブレーキをかけてるじゃん!

彼を愛してるんであれば
大きく矛盾してるよね!

結局は自分が幸せになるために
相手を利用しているってことだし、
自分が不幸にならないためなら、
相手を不幸にしていいって、
そう見えちゃうわけです。



●被害者ヅラ&当事者意識のなさ


彼を懲らしめたい、
罰したいと思うところがあるのかもだけど、
そもそも愛する人を懲らしめるだの罰するだの
考えている時点でアウトだと思うし、
よしんばそれがOKだとしても、

やりすぎでしょ?


浮気・不倫相手を社会的に抹殺して、
自分の愛する人の評判を地に落として、
満足なんでしょうか?

浮気とか不倫とかされたら、
何をしてもいいのかよと。

彼を自分のもとに取り戻すためなら
何をしてもいいのかよと。

仮にも愛してる人にそんな仕打ちをするなんて、
私は考えられないですけどねえ・・・。



もしかしたら、
そんなつもりはさらさらなくて、
ただただゲス谷くんを取り戻したい一心で
行動してきただけかもしれないけどさ、

だとしたら
芸能人の妻としての心構えが
なってないよねー。


実際はどうなのかは知らないけど、
不用意に音楽関係者に相談したり、
探偵を雇ったりとかしたら、
危険だってことくらいわかりそうなもんだが・・・。

マジで当人としては
ちょっと火をつけただけかもしれないけどさあ、
火事を起こす気なんてさらさらなかったとしてもさあ、
一般人相手であればボヤ騒ぎで済んでもよ?
相手は火のつきやすい状況で、
なおかつちょっとしたことがきっかけで
大炎上するのなんて目に見えてるじゃん?

ガソリンスタンドで火遊びするようなもんよ?

なのに、

まさかこんなことになるなんて
思ってなかったんですぅ~


みたいな感じがイライラします。

でもまあこれでゲス谷くんの評判が落ちようが
それこそ自業自得で、
こんな嫁をもらったのが悪いんだから、
知らんがな!ですけどもw


●LINE流出問題


ここについては真偽がはっきりしないので
なんともいえないけど、

LINEの流出画面を見る限り、
ゲス谷側からの流出であることは確定で、
そんなことができる人物で、
なおかつそれを流出させてもかまわないと思ってる人物・・・
っていうとどうしても絞られてきちゃう・・・。

実際にだれが流出させたかはわからないけど、

流出させた人こそが
真のゲスの極みだと思います。


●この期に及んで・・・


でまあ、
いろいろあることないこと出てきて、
何が事実で何がうわさで、
どこまで信じていいのかわからない!
って感じではあるけど、
はっきり言えることはあるじゃない?

ゲス谷くんが
離婚したいと思ってる


これは真実なわけじゃん?

ベッキーがいようがいまいが、
元カノの件とかもあったわけだし、
そもそも二人の間には
愛が育まれてないわけだし、
子供がいるわけでもないんだから、
なにがなんでも2人で頑張っていかないといけない!
ってわけじゃあないじゃん?

2人はベストなパートナーとはいえないんだから
関係は解消してしかるべきでしょ?

彼を愛するのであれば、
卒業させてやってしかるべきでしょ?


慰謝料とかは
たんまりもらっていいと思うけどw
潔く身を引いて別れてやるのが
最後の愛ってもんじゃないの?

てかここで彼を引き止めて、
カゴの中に閉じ込めて
関係修復なんてできると思う?
彼の気持ちは自分に戻ってくると思う?
彼が心を入れ替えて
愛する意志を持ってくれると思う?
今後も2人で荒波を乗り越えていけると
確信できる?

それで2人は
幸せになれるの?

・・・って書いてたら、
ゲス谷くんと奥さんが
ついに離婚しましたね。

よかったよかった。

そうでなくちゃいかんよ、うん。





さて、総括しますけども、

結局は
中途半端な人たちによる
中途半端な行動が
今回の問題の根幹なわけです。


クラゲのクラゲによるクラゲ同士の争い・・・
みたいなw

全員で毒針刺し合って
全員でシビレてるww

アホかとw


不倫が大問題に発展するのって
たいていの場合この構図です。


愛があれば、
こんなことには絶対ならない!


少なくとも愛があれば
それぞれに苦悩はあれど、
攻撃的な要素はなくなると思うんです。

そこを声を大にして言いたい!


・・・そろそろ浮気・不倫・乗り換え論、
復活させようかなw
もう荒れないような気がするのは
気のせい?w



あ、ちなみに
私の攻撃の論調は
ゲス谷くんに甘く、
ベッキー&嫁に辛い感じになってますけど
決してそんなことはないです。

ゲス谷くんのことを
今さらアーダコーダ言ってもしょうがないよね!
ってことにすぎません。

だって諸悪の根源は
そもそもゲス谷くんですし
ゲス谷くんのゲスな部分については
衆目の一致するところですからねw

というわけでまとめると、

どいつもこいつも、
アホか!!!
もっとうまいことやらんかい!!
そして愛を実践せんかい!!

って感じですなw


PS 木蓮ねーさんのコメント
   ↓↓
次回のたたたさんの記事では
勘違いがどこから来るか、これについての見解が聞けるはず… と期待しています。

Σ(゚Д゚)

そこも書かないとダメですか!!!

でもそれ、難しいっす。
いろんな場合分けしないといけなそうだし・・・。

どうすりゃいいかしら・・・。











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!


★★関連記事★★


これから浮気と不倫の話をしよう
浮気は時と場合と人によるw
「禁断の恋」なんて存在しない!
感情論は話の本質を見えなくさせる
浮気・不倫を分類してみる
浮気論・不倫論は難しいね!
一度浮気をした男性はまた浮気をするものか
《回答》好きな彼は結婚が決まっているが、私と両思いだということがわかった!私はどうしたらいい?
《回答》罪責感から心を潰して終わらせたが、余計に後悔と未練で前にも後にも動けない!



※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね