《回答》24歳で処女って男性からしたらどう? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

クリスマスイブだというのに、
「お菓子作り系」の話ですみませんw

聖夜に「性」の話とか・・・orz

ま、いいかw


さて、こちらの相談についての
私の回答を書きましてございます。
 ↓↓

【相談】24歳で処女って男性からしたらどう?  


24歳のバージンねえ・・・

ぶっちゃけて言っちゃえば、

だからなんやねん!
気にせんでヨロシイ!

それ以上でもそれ以下でもないし、
私の言いたいことは
ほぼコメント内に出尽くしているので、
改めて回答を書くほどじゃないよね・・・って思っていたんですが、

例によってコメントが活発で、
なおかつ
相談者さんがいい人っぽいw


ってことで回答を書くことにしましたが、
もはやフツーに書いてもつまんないし、
あまりにナマナマしいことも書きづらいので、

例によって「たとえ」で説明しましょうw



相談者さんから送られてきた相談文の原文と
読者のみなさんがつけてくれたコメントは、
こちらをご覧くださいませね。
  ↓↓

【相談】24歳で処女って男性からしたらどう?


-----------------------------------------------


あなたの悩みは

もう24歳になるのに
まだ東京ディズニーランドに
行ったことがありません・・・

ってのとほぼ同じと考えてヨイw

いやいや冗談じゃなくて
マジで!!


以下、かなり示唆に富む内容ですよw



24歳でディズニーランドに行ったことない
なんてことを他人に話すと

ええっ!マジで?
いまだに1回も行ったことないの??


みたいに
天然記念物発見級の扱いを受けるかもだけど、
ハッキリ言って、

だから何?

って感じじゃない?

別にそういう人がいたってよくね?


って思いませんか?


確かに
ディズニーランドっておもしろいというか
エキサイティングな空間だし
物語の世界に自分が紛れ込んだかのような
そんな気にさせてくれる
ステキなところだよね。

ディズニー好きから言わせれば、

あの世界を知らないなんて
人生損してるよ!


みたいに思われるかもしれないけど、
そんなもんは個人の価値観だしねえ。

ディズニーランドに行った回数が多い人は幸せで
ディズニーランドに行ったことがない人は不幸
ってことでもないわけです。



で、何度も何度もディズニーランドに行ってたら
そりゃあ攻略法とかもわかってくるし
より楽しめるようにもなるんだろうけど、

攻略法とかぜーんぜん知らなくても
それなりに楽しめるじゃんね?
だったらそんなに問題はないでしょ?


最上級に楽しめないと意味がない!
ってもんじゃないんだし、
その人その人楽しみ方も違うだろうしね。


で、もう年に何回も行っちゃうような
ハマっちゃう人もいれば、

昔はよく行ってたんだけど、
最近はもうちょっとあきたかなー
って感じの人もいれば、

当然、行ったことはあるけど、
いまいち好きになれないんだよね・・・
って人もいるわけだけど

正直言って
行ったことがあろうがなかろうが、
1回行こうが100回行こうが、
中でやることはそんなに変わらないでしょ?


たとえ年間フリーパス持ってるような人と
一回も行ったことがない人が一緒に行ったとしても
特に不都合なんてないでしょ?

それなのに

オマエと一緒だと全然楽しめない!

オマエ邪魔なんだよ!

イチから教えないとダメなの?メンドクセー!

なんて思うような人は
結局はあなたのことなんて考えてない人でしょ?

そんなの
恋人としてふさわしくないばかりか
友達としてもふさわしくないでしょ?

そんなヤツは
こっちから願い下げでしょ?

ゆえに、

そんなヤツラのことは
考慮に入れる必要ナシ!!



で、
ディズニーランドに行ったことがあろうがなかろうが
何回行ってようが
慣れていようが慣れていまいが
大した問題じゃないんだから、

あえてカミングアウトする必要もないと思うわけ。

気にしてるんだったら
別に黙っていても
問題ないと思います。

ま、相手はぎこちなさとか感じるでしょうけど、

あんまり来たことないのかな?

って思う程度のもんですからね。


ただ逆に
自分から暴露することで
アピール材料にすることはできると思うんだよね。


実は行ったことないんだよね!


って言ったら

オレにちゃんと真実を語ってくれた!

言いにくことを話してくれた!


ってところに好感をもってもらえそうだし、

じゃあオレがしっかりリードしなきゃ!

振り回さないように注意しなきゃ!

って思ってくれるだろうし、

男性は

こんなの初めて!


って言われるのが好きってこともあるからw
多少メンドクセーことはあっても
割と気分はいいはずw





・・・ま、そういうことです。


付き合った経験がないとか
エッチの経験がないってことは
大した問題ではありません。

そんなあなたを受け入れて

あなたのペースに合わせてくれる人、

それを一緒になって楽しんでくれる人、

そして一緒に成長していける人が、

恋人としても友達としても
付き合うにふさわしい人です。



夢の国ディズニーランドも、

本当の意味で楽しめるかどうかは

一緒に行く人次第でしょ?


一緒に楽しめない相手だったら

一緒に行く意味がない!


でまた、

一度も行ったことがないって人が

いざ行こうってことになったとき


事前に調べたりもせず、

漫然と相手にゆだねちゃうってのも

どうかと思うわけ!!


相手を楽しませるために

相手に喜んでもらうために

自分は何ができるか


そこはちゃんと考えておいてほしいですね。




そして思うんだけどさあ・・・


何回ディズニーランドに行こうが、

相手が変わればまた違うというか、


その人と行くディズニーランドは

それが「初めて」なわけですよ。


大事なのは

ディズニーランドっていう場所でもなく、

経験値の大小でもなく、


一緒に行く相手と二人で

楽しい時間を過ごそうって

お互いが努力すること



これに尽きると思います。


ほんと、

「恋はいつでも初舞台」
(by 梅沢富美男)

ですよ。


ほんとほんと、


恋愛経験なんていくらあっても
相手が変わると
ほとんど役に立ちませんからw


こちらも参考までにー。

 ↓↓
【恋愛相談】年齢=彼氏いない歴&「気になる」と「好き」の違い








※「お菓子作り」は隠語ですw
詳しくはコチラをご覧ください。
 ↓↓

男性の「欲望」の実態



------------------------------------------

なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね