【恋愛相談】フラれたのに今までどおりの仲になってイイ感じに思える2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。





-----------------------------------------------


●相談者の年齢・性別・学年・職業
高校一年生 女子 15歳

●相手の年齢・性別・学年・職業
高校一年生 男子 16歳

●相手との関係・相手との付き合い方・ 親密度
一回私が告白してフラれていて
高校が今は別々で全く連絡を取ってないです。

●具体的な相談内容

たたたさんこんにちは

【恋愛相談】フラれたのに今までどおりの仲になってイイ感じに思える
http://ssecret.ameba.jp/wbsat/amemberentry-11527900223.html


で相談させていただいた者です。

あれから月日は経ち
本当に好きだった彼と全く何もないです。
私は高校の部活の先輩で気になる人ができましたが
好きに発展しませんでした。

やっぱり、彼の顔が頭をよぎるんです。
これは自分は前の恋愛に執着してるのか、とか
いろいろと考えます。

結局、好きなんです。

もしかしたら彼が私をフるときに
「お前のことはマジで好きじゃない」
とか、きっぱり断られてたら諦められていたかもしれません。
しかし彼のあの曖昧な答えがわたしを惑わせています。

まだ、望みはあるんじゃないか、と。

連絡したいけど
なにを連絡したらいいかわからなく、
それに男は用があるとき以外は
メールとかlineで会話するのは嫌だ
というのをたたたさんのblogで読んで
どうしたらいいかわかりません。

それにlineではグループでは
話したことがあるけど
個人では話しません。
女子とはあまりlineとか
好まないと思うし
用があるとき以外は会話したくない
まさに、そういうタイプだと思います。


そこで2つのことを聞きたいです

1 彼と連絡をとりたいがどういうことを
話題にすればいいか。
今、連絡をしたら未練タラタラなやつに思ったりしないか?

2 高校が別々でどうアプローチをするか
(こんな感じの仲の良さで)


-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












1 彼と連絡をとりたいがどういうことを
話題にすればいいか。


確かに用事のない連絡を
男子は嫌がる傾向にあるけど

そんなもん、

用事を作ればいいじゃんね!

この辺参照のこと。
 ↓↓
断られないデートの誘い方!
仲良くなるきっかけにイベントを企画しよう!
ボウリング大会をやろう!
ボウリング大会をうまく利用する!PART1
ボウリング大会をうまく利用する!PART2
ボウリング大会をうまく利用する!PART3
ボウリング大会をうまく利用する!PART4


ま、たとえば

同窓会やろ!


とか言って、
中学生のときの友達を巻き込んで
遊ぶ提案をするとかね。

もしくは、

合コン的なことやろ!


って言って、
向こうには男子の友達をそろえてもらって、
こっちは女子の友達をそろえて
みんなで遊ぶ的なね。

それなら、
向こうとしてもノッてきやすいと思うし、
「イベントの幹事」
として頻繁に連絡できるし、
その後の展開も期待できるでしょ?



今、連絡をしたら未練タラタラなやつに思ったりしないか?


二人っきりの約束とか
用事のない連絡とかをすると
そう思われるかもしれないけど、

ちゃんとした用事があるなら
そうは思わないと思うな。

前回の相談を見ると
もう友達に戻ってる感じだし
そんなに気にしなくてもだいじょうぶだと思います。



2 高校が別々でどうアプローチをするか
(こんな感じの仲の良さで)


高校が別々だからこそ、
合コン企画は成り立つわけだし
後腐れなく遊べるし

それはそれで利点も大きいですよ!

そうやって
交友関係を広げていくと
新たな

好きな人

が現れるかもだしw

そうでなくても
参加者のだれかとだれかがくっついたら、
ある意味、彼とあなたは

仲人(媒酌人)

みたいな位置になれるので
そのカップルの相談に
一緒に乗ってあげたりとかも
できるわけさ。


というわけで、

ここはグイッと
行動してみるといいと思います。


ダメならダメで
「ダメでもともと」
なんだし!











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね