【プチ質問】好きな相手とメールしか接点を持てないが、メールのみのアプローチに効果はあるか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

こんにちはψ(`∇´)ψ

私、好きな彼とメールでしか接点がないので、
この記事 をよく参考にしています!!!

ここで、相談というか質問というか疑問なんですが、
好きって思ってたり、
距離を縮めたいって思ってるひとと、
メールでしか接点がないというのは、
まずいですか?

私は、彼とのメールというのは、
・「相手のコトを知る」
・「私のコトを知ってもらう」
・「あわよくば彼を引きつける」ための道具(?)であって、
直接的なアプローチとは別物だと考えているのですが。。。
(アプローチであるなら、直接会ったり話したりするほうが効果的だと思いますし)

私は彼とメールしかしないので、
本当に全く話さないので。。。
道具を上手く使えているのかどうかは不明ですが、
たたたさんにお伺いしたいのは、
「メールのみのアプローチに効果はあるか」という事です。

コメント欄でも構いませんので、
お答えいただけると嬉しいです!!!


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







私は、彼とのメールというのは、
・「相手のコトを知る」
・「私のコトを知ってもらう」
・「あわよくば彼を引きつける」ための道具(?)であって、
直接的なアプローチとは別物だと考えているのですが。。。
(アプローチであるなら、直接会ったり話したりするほうが効果的だと思いますし)

あなたの認識は
まったく正しいと思います。


メールのみのアプローチに効果はあるか


って聞かれたら

そこそこ効果はあるとは思うけど
そればっかりじゃダメ

って答えるかなあ。

好きって思ってたり、
距離を縮めたいって思ってるひとと、
メールでしか接点がないというのは、
まずいですか?

って聞かれたら

まずい!

(by八名信夫・・・古いw)

って言うかなw


メールのやり取りができてるから
大丈夫~~
なんて思わないことです。

現状に満足なんてしてないで、

やっぱそっからどんどん
発展させていかないとさ!!


話の流れからデートに持ち込むとか、

ただの雑談だけじゃなくて、
相談に持ち込んで電話するとかさ、

常に二人の関係を
成長させていかないとダメ!

そう思います。


とはいえ、ガンガン求めててもだめだけどねw

一見無理のない程度に見えつつも
陰では一生懸命努力して
自然に自然に
仲よくなっていけるように
頑張ってください!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね